The Burn - Fm yokohama 84.7

御寺ゆきさんとコーヒーキャンプデート!

おはようございます!ADモーリーです。

昨日のザバーンでは、
キャンプ&アクティビティマガジン「GARVY」で連載中の企画、
「激撮妄想 野外CAMPプレイ」のロケの模様をお届けしました!


井手さんが毎回美女をキャンプに誘って、
アウトドアの魅力を楽しんでもらうとともに
あわよくば惚れさせてしまおうという公私混同(?)な企画!

今回お迎えしたのは、
女優・モデルとしても活躍中のマジシャン御寺ゆきさん。


キャンプは初体験という御寺さん。
しかし、2021年のやりたい事の中に
キャンプが入っていたそうで、
とてもワクワクしている様子でした。

今回向かったのは、
西丹沢にある「大滝キャンプ場」。
自然を感じられるオートサイトの他、
木のぬくもりを感じるバンガロー・ログハウスもあり、
森の中での時間を快適に過ごすことが出来ます♪


ちなみに「大滝キャンプ場」は、
辰巳Dのキャンプデビュー地なんだそうですよ。

今回は「大滝キャンプ場」のすぐそばに流れる
西丹沢の名水「箒杉(ほうきすぎ)の水」を使って、
美味しいコーヒーを飲もう!ということで、
井手さんこだわりのコーヒー豆を持って
キャンプ場へ向かいました!



コーヒーの出来はどうだったんでしょうか?


井手
「コーヒー入りました!
 ブラジルのピーベリーという小粒の豆です。
 スッキリした味わいだと思います。
 ぜひ、召し上がってください!」

御寺さん
「いただきまーす!
 あー!美味しい!めっちゃ美味しい♡」


今回は御寺さんに喜んでもらうため、
アウトドア用のコーヒーの道具ではなく、
家で使っている道具を持って行った井手さん。
無事、おもてなしが成功して良かったです!

コーヒーを飲み終えると時刻はそろそろランチタイム。
実は、「大滝キャンプ場」にはピザ窯があり、
ピザ作りの体験出来るんです!人気なんですよ!
もちろん井手さんも御寺さんと一緒にピザ作りを体験しました!

こちらも美味しく出来たんですかねー?


ピザ作りの体験は生地作りから。
スタッフの方に教えてもらいながら、
ピザ生地をこねていきます。


そして、
自分の好きなトッピングで生地を彩ります。


御寺さんが作ったピザはなんと...


ハート型!これには井手さんもやられたようです。


いよいよ窯にピザを入れます。
火力がものすごいですね。


井手さん、いい顔してます!

井手
「ピザ、完成でーす!

御寺さん
「美味しそう!周りがふっくらしてますね!

井手
「おもてなしキャンプなんで、
 ぜひ、ゆきちゃんから食べてください!」


御寺さん
「いいんですかー!?じゃあいただきます♡
 うーーん、おいしいーー♡♡♡
 いつも食べてるピザよりも100倍美味しいです!」


井手
「マジで!?じゃあ俺も食べよ!
 あ、美味い!ジューシー!!
 外側がパリッとしてて、
 中がモッチモチでめちゃくちゃ美味しい!
 このトマトのジューシーさ!弾けた!」


御寺さん
「1つ1つの具材をちゃんと楽しんで食べられますね♪
 焼きたていいですねやっぱり♡」

石窯で焼くピザは格別!香ばしくて最高です!!
御寺さんが作ったハートのピザに
フォーリンラブしてしまった井手さん。さすがです。

今回の「コーヒーキャンプデート」の模様は、
3月10日発売のGARVY4月号をチェックしてください!!
ここには載せていない写真もたくさんですよ!!!


そして、この撮影の日は
井手さんがYouTube用の動画を撮影していたみたいなので、
いずれロケの模様がご覧になれるかもしれません。
お楽しみに!

そして!そして!そして!
GARVY4月号のギア紹介のコーナーでは、
ザバーンの最新オリジナルグッズ
ナルゲンボトルを紹介しています!
合わせて、チェックしてくださいね!

ということで、
以上、マジシャン御寺ゆきさんとの
コーヒー&ピザキャンプレポートでした!

御寺ゆき (@terachan1220) Twitter 
https://twitter.com/terachan1220

御寺ゆき (@terashi1220) Instagram
https://www.instagram.com/terashi1220/?hl=ja
top