The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週の報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN よしたけ

井手隊長、スタッフの皆さん、マンゴー隊の皆さん、おはやーまん。


緊急事態宣言延長になっちゃいましたね。
先日、緊急事態宣言開けたら
キャンプに行きたいと思っているので、
三浦半島まで野営地探してバイクで軽くツーリング。
バイクは、誰かと密接、密閉、密集しない
最高の異動手段なので、
安全運転に気を付けて楽しんでます。

良き野営地を見つけたので、早く解除してくれー。
野営地探しの時に、河津桜もキレイでしたよ



RN 相模原のトンくん

井手隊長、スタッフの皆さんおはヤーマン!

かねてより不満を抱いていた我が家の包丁。
魚を捌くたび、身が崩れるなどしていた為、
切れ味の良い包丁欲しいなー、と思っていたのですが、
この度ネットでポチッとしてしまいました。
自粛中の為、最近は釣りにも行けず、
まだこれらの包丁に入魂?できていませんが、
今から楽しみです。
早く釣りに行きたい!!



RN ゼロファイター

ヤーマン!
井手隊長 おはヤーマンです。
毎週楽しく聞かせてもらってます。
20日で放送で盛り上がった「物欲ネタ」に刺激され、
私もついにロードバイクを購入してしまいました?
数ある物欲リストの中でもかなりの高額品。
それだに、車種を選定するまでの時間は楽しくて楽しくて。
後輩のベテランチャリダーに相談したり、
YouTubeを見まくったり、気分は“新城幸也”状態!
周囲からの、
「その歳で自転車なんか買ってどうすんの?」
なんて雑音も何のその、
アグレッシブにアウトドアを攻めまくりたいと思います(笑)
行くぜ!自転車&fishing!
行くぜ!自転車&山登り!

最後に、
コロナ禍での暗い状況を打破するために、
隊長もリスナーの皆さん方も
力を合わせて物欲powerで経済を回しましょッ!(笑)

top