The Burn - Fm yokohama 84.7

オールリクエスト+アウトドアクイズ=スマイル

辰巳Dです。

さぁお待たせしました!
2ヶ月に1度のFMヨコハマスペシャルウィーク!

ザバーンでは恒例の3時間オールリクエストです。



選曲表スッカスカにしてアナタからのリクエストお待ちしてます!

そして今回ご用意したプレゼントがこちらっ。


ザバーンオリジナルロゴ入りマスク

メッセージ・リクエストが紹介された全ての人にプレゼントします。




生地の色は「イエロー」なんですが、
画像を見てわかるように実際はキミドリに近い発色。

通気性の良い抗菌生地を使っているので
これから春に向けてのアウトドアに向けてピッタリかと!

今回のSPウィークのためだけに作った超レアグッズですので
ぜひGETしてくださいね。




そして、7時20分頃の特集コーナーGood To Goでは
こちらの恒例なアウトドアクイズを実施します!

楽しくアウトドアの知識が学べるアウトドアクイズ。
今回も豪華なプレゼントを用意しました。

コールマン「インフィニティチェア」を2名様にプレゼント!

最近ビデオカマゲンで井手さんが欲しいと話していた人気のチェアです。

このチェアの最大の魅力は、
「雲の上の座り心地」「人間をダメにする椅子」などと言われるその座り心地。


キャンプ場でこんな風になっている自分を想像してください・・・

最高すぎやしませんか・・・




結構いい感じに折りたためますが
サイズはまぁまぁ大きいのでオートキャンプ向けです。

自宅でもリビングやベランダで使う人が多いようです。

ベランピングでお昼寝したい・・・





今回紹介したアイテムがGETできるのは生放送中に参加してくれた人だけ!

ぜひ2/20(土)のザバーンは早起きして参加してくださいね!

theburn@fmyokohama.jp

top