The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週の報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN 大磯のまよ

井手隊長!おはやーまん!!

先週、妻と湘南平を登ってきました!

高麗神社で参拝をした後、高麗山公園を経由し、
湘南平に到着するのですが、道中、かなり険しい道もあり、
ヘトヘトでしたが、
山頂に着いた時の富士山がとても綺麗で感動しました。

今度は大山(伊勢原)山頂を目指してみようと思います!
富士山の写真添付しますねー!




RN ハナチャンパパ

焚き火と言えば…
皆さん様々なもので着火しているかと思います。
今の流行りだと火撃ち石や、
今や100均でも売っているファイヤースターターですかね。


先日、リサイクルショップに
アウトドアグッズを物色しに行くとなんと、
完全閉店に向けセールで店内全品70%OFF中!
籠の中に入っているzippoライター達を発見!
800円のシールが付いていましたが、
コレらも勿論70%OFFですからなんと1個240円!
大人買いで6個購入!
コイツらをフィールドに連れ出すべく、
只今整備中でーす!



RN さくさく

隊長、オハヤーマン

先日、川沿いのサイクリングロードを
自転車で走っていたら、梅はキレイに、
そして桜がほんの少し咲いてました!
桜を見ると春を感じますねー!


top