The Burn - Fm yokohama 84.7

ありがとうアウトドアサンタ!ありがとうみやこサンタ!

辰巳Dです。

園都さん扮する「みやこサンタ」を迎えての
アウトドアサンタと3時間オールリクエスト
いかがでしたでしょうか?




朝焼けのみなとみらいとの1枚。美しい!
王道の衣装もまたいいですね〜(歓喜)

そして井手山キシンのカメラも冴え渡る。



園都さんといえば、日本一のサウナーグラドルとしても大人気。
「Saunner of the Year 2020」の11人にも選ばれています。
(しかも第2位!)

放送でもサウナに関する質問メールに色々答えてくれました。





ザバーンへの初出演は今年8月に川原湯温泉駅キャンプ場で行った
「テントサウナ」キャンプのロケでしたね。






正直、雑誌GARVYに掲載できなかったセクシーショットも盛りだくさん。
いつか井手さんがグラビア写真展とかやる日にはお披露目されるかも。

この他2020年はキャンプとサウナを楽しむ機会も多かったそう。

そして来年の目標は「サーフィンにチャレンジしたい♡」だそうです。



と、そんなサーフボードとともに記念撮影。

そうそう、FMヨコハマ35周年企画で
イーネ!レポーターのほずみんも
トナカイ姿で3時間盛り上げてくれました。
(完全なオマケ感(笑)でも放送をめちゃ盛り上げてくれました!感謝)

サウナー同士の2人が仲良くなっていく展開に井手も困惑(笑)




2週間で出せなかったプレゼントがまだまだあるので
来週のザバーンのマンゴーBOXもどうぞお楽しみに。







<みやこサンタから大事なお知らせ>




園都公式ファンクラブ「園都のもちもち倶楽部」スタート!
 
 2021年1月7日まで無料で入会可能です。
 初日12/24の夜9時からはファン限定のオンラインクリスマスパーティを開催!

 詳しくは・・・https://www.fansnet.jp/miyakomochi


◯2021年1月29日に新作DVD発売!




メリークリスマス!

top