The Burn - Fm yokohama 84.7

ありがとうしほみんサンタ!豪華プレゼントはまだまだあります

辰巳Dです。

吉野七宝実さん扮するしほみんサンタを迎えての
アウトドアサンタスペシャル。
いかがでしたでしょうか?



いやーとんでもない衣装でした(笑)




朝6時にスタジオに来てもらった時は
黒を貴重としたコンサバな格好だったんですが、

「今年のサンタはバージョンアップしてますよ♡」

というしほみんのコメントの10分後、
スタジオにやってきたしほみんサンタの姿は・・・




えっ? 




着てますよね?(着てます)

この写真をSNSにあげた所、やはりその衝撃はすごかったようで
いまこうしてブログを書いている間にも
番組Twitterからの「いいね」の通知が止まりません。


さぁそんなしほみんサンタも盛り上げてくれた昨日のザバーン。

たくさんプレゼントが出ましたが
まだまだ残っているアイテムがあるので
今週もGETのチャンスですよ!

しかも3時間オールリクエストなので
採用されるチャンスは昨日よりもアップ!

ではアウトドアサンタの袋の中身をチェックしましょう。



モンベル「クロノスドーム2型」(ゴールデンオレンジ) 1張

モンベル定番のテントじゃ。豪華じゃのう!
独自のバーティカル・クロス・システムの採用で
広い居住空間を可能にした3シーズン対応の2人用テントじゃ。
ショックコードでポールとソケットが一体となっているので
素早い設営・撤収が可能。通気性もバッチリじゃ。



Foxfire「クリークパックウエスト」 (カーキ or ブラック)1個

ライトゲームフィッシング用ウエストタックルパックじゃ。
2気室構造になっており、メイン気室内側にはオーガナイザーポケットを備え、
ボックスと小物を整理して収納できるんじゃ。
背面側の気室にはキーストラップが付属しており、
車のキーや財布などの貴重品を収納するのに最適。
また前面のループはフォーセップなどのアクセサリー類を吊り下げることができ、
デザインアクセントにもなっておる。
街使いでも良さそうじゃな。


SOTO「ステンレスヘビーポット GORA」  1個

アウトドアコーディネーター小雀陣二さんが企画した
重厚なポット&リッドの3種(大・中・小)セットじゃ。

3種重ねてステンレスダッチオーブン10インチにピッタリ収納。
リッドはお皿、鍋敷きにも使えるんじゃ。
 
リフターはリッドのつまみとポットのつかみの二役。 
シンプルな形状のリッド、ポットは洗浄もラクラクじゃ。

IH電磁調理器対応なのも嬉しいのう。



SOTO「エアスタベース&エアスタウィングL 1セット

薪への着火を容易にする近未来的「焚き火台」じゃ。
中央の筒の下より空気を取り込むことで薪への着火が容易になるんじゃ。
着脱式のウイング(火床)により焚き火台の大きさを変えらるんじゃが 
今回は4〜8人で使えるウィングLをセットにしてプレゼントするぞ。
(※ベースとウィングのセットで1台の焚き火台になります)



SOTO「モグモグ」 2セット

クリスマス時期にも嬉しい親子で楽しめる“スモーカー”じゃ。
スモークを行なうだけでなく、付属のシールなども使ってお絵かきすれば
自分だけの “ログハウス”を立てることもできるんじゃぞ。


CHUMS スプリングデールゴアテックスジャケット 2着
(内訳)
KhakiL 1着
Black :XL 1着

GORE-TEX生地を採用した防水シェルジャケットじゃ。
CHUMSの定番アウトドアシリーズ"Spring Dale"の活動的なイメージを意識し、
高い防水性と透湿性、防風性を備えながら、
日常でも活躍するカジュアルなデザインに仕上がっておる。
右の袖口にはカードポケットを配し、左胸にはブービーフェイスのロゴ刺繍入り。
キャンプやアクティビティ中の突然の雨にも安心じゃな。



ユニフレーム フィールドラックブラック 2台

こちらもキャンパーで愛用者の多いアイテムじゃ。
キャンプ道具お気としてはもちろん別売りの天板を使えばテーブルにもなるし
分散耐荷重約30kgあるからクーラーボックススタンドとして使用可能。
収納もコンパクトでいくつあっても嬉しい一品と言えよう。




どうじゃ皆の気になるアイテムはあったかのう?

ワシは次回のみやこサンタの衣装ばかり気になってしまうがのう。

土曜日は、ラジオの前で、radikoの前でいい子にして待っておるように!

ホォッホォッホォー!

top