The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタが今年もやってくる!ホォッホォッホォッ

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?




今年は新型コロナウィルス感染拡大の影響もあって
手洗いや消毒、三密回避、ソーシャルディスタンスをとるなど
気の遣うことの多い1年じゃったな。

先週ODJ実行委員長の沖田雅生氏も言っていたように
キャンプ場も例年以上に予約が取れず満喫できなかった人もいるじゃろう。
そんな中ネット通販にハマってキャンプギアを買いすぎて
財布の中身も冷え込み気味という人もいるかもしれんな。

そんなアウトドア大好きな皆のために、
今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/12(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

今年も豪華なアイテムが揃ってきておる。

チャンスは、誰にでもあるぞよ。
メールでどんどん参加するのじゃー!

さらに今週はしほみんサンタも来てくれるというから
とーーーっても楽しみじゃ。
一眼レフを忘れないようにしなければな・・・



モンベル「クロノスドーム2型」(ゴールデンオレンジ) 1張

モンベル定番のテントじゃ。豪華じゃのう!
独自のバーティカル・クロス・システムの採用で
広い居住空間を可能にした3シーズン対応の2人用テントじゃ。
ショックコードでポールとソケットが一体となっているので
素早い設営・撤収が可能。通気性もバッチリじゃ。



Foxfire「アルフラックスタックルベスト」(カーキ) 1着

シンプルゆえに使い勝手の良いバーサタイルなタックルベストじゃ。
腰には大容量のフラップ付きポケット、背面には大型のゲームポケットを配し、
見た目以上の収納力があるんじゃぞ。
TVドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」で主演をつとめた
夏帆さんがドラマ内で着用していたことでも人気の一品じゃ。



Foxfire「クリークパックウエスト」(カーキ&ブラック) 各1個

ライトゲームフィッシング用ウエストタックルパックじゃ。
2気室構造になっており、メイン気室内側にはオーガナイザーポケットを備え、
ボックスと小物を整理して収納できるんじゃ。
背面側の気室にはキーストラップが付属しており、
車のキーや財布などの貴重品を収納するのに最適。
また前面のループはフォーセップなどのアクセサリー類を吊り下げることができ、
デザインアクセントにもなっておる。
街使いでも良さそうじゃな。




どうじゃ?まだまだプレゼントはこんなもんじゃないぞ!

また明日にお知らせするから楽しみに待っておれ!

top