The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2020プレゼント③

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?




今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/12(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メールでどんどん参加するのじゃー!



CHUMS スプリングデールゴアテックスジャケット 5着
(内訳)
Teal/RedWoman L 1着 
Black :M 1着
KhakiL 2着
Black :XL 1着

GORE-TEX生地を採用した防水シェルジャケットじゃ。
CHUMSの定番アウトドアシリーズ"Spring Dale"の活動的なイメージを意識し、
高い防水性と透湿性、防風性を備えながら、
日常でも活躍するカジュアルなデザインに仕上がっておる。
右の袖口にはカードポケットを配し、左胸にはブービーフェイスのロゴ刺繍入り。
キャンプやアクティビティ中の突然の雨にも安心じゃな。
今回は5着も持ってきてやったぞい!



ユニフレーム 薪グリル ラージ 1台

今年はソロキャンパー向けの「ネイチャーストーブ ラージ」が大人気じゃが
こちらの薪グリルを愛用するキャンパーも多いのう。
いわゆる焚き火や炭火で調理が楽しめるステンレス製かまどじゃ。
ゴトクの高さを3段階で調節可能。
とにかく調理がしやすいと評判で、ダッチオーブン料理にも対応。
オプションパーツの追加で網焼きや鉄板焼きも楽しめるんじゃ。
かまどタイプは焚き火の熱で身体が温まるから冬キャンプにもバッチリじゃ。


ユニフレーム フィールドラックブラック 1台

こちらもキャンパーで愛用者の多いアイテムじゃ。
キャンプ道具お気としてはもちろん別売りの天板を使えばテーブルにもなるし
分散耐荷重約30kgあるからクーラーボックススタンドとして使用可能。
収納もコンパクトでいくつあっても嬉しい一品と言えよう。



ユニフレーム 燕三条乃鋸 1本

日本が世界の誇る金属加工の町:燕三条で仕上げた
フォールディング式のノコギリじゃ。
ソロキャンパーは薪を小さくするシーンが多いはずじゃから
持ち運びしやすいこの1本は持っておくと便利じゃぞ。




どうじゃ皆の気になるアイテムはあったかのう?

ワシはしほみんサンタの衣装ばかり気になってしまうがのう。

ホォッホォッホォー!




土曜日は、ラジオの前で、radikoの前でいい子にして待っておるように!

top