The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2020プレゼント②

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?




今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/12(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メールでどんどん参加するのじゃー!

SOTO「ステンレスヘビーポット GORA」  1個

アウトドアコーディネーター小雀陣二さんが企画した
重厚なポット&リッドの3種(大・中・小)セットじゃ。

3種重ねてステンレスダッチオーブン10インチにピッタリ収納。
リッドはお皿、鍋敷きにも使えるんじゃ。
 
リフターはリッドのつまみとポットのつかみの二役。 
シンプルな形状のリッド、ポットは洗浄もラクラクじゃ。

IH電磁調理器対応なのも嬉しいのう。



SOTO「ステンレスダッチオーブン10インチデュアル」 1台

ザバーンではもうお馴染みのステンレス製ダッチオーブンじゃ。
使いはじめに行う慣らし作業(シーズニング)が不要なうえに、
家庭用の鍋と同じく洗剤を使って手入れしてもOKなスグレモノじゃ。
もちろん使用後のサビ防止用油も不要。
残った料理は入れたまま保管や温めなおしもできるから
夜つくった料理を朝食にも使いたい時にとても便利じゃ。
家では電磁調理器が使えるのも嬉しいポイントじゃな。
今回は家で使用しやすい10インチ。
メニューの幅が広がる2WAY仕様じゃ。



SOTO「エアスタベース&エアスタウィングL 1セット

薪への着火を容易にする近未来的「焚き火台」じゃ。
中央の筒の下より空気を取り込むことで薪への着火が容易になるんじゃ。
着脱式のウイング(火床)により焚き火台の大きさを変えらるんじゃが 
今回は4〜8人で使えるウィングLをセットにしてプレゼントするぞ。
(※ベースとウィングのセットで1台の焚き火台になります)



SOTO「フィールドホッパーL 1台 

ゆったり広々使える A3サイズのコンパクトテーブルじゃ。 
独自構造によりパッと開くだけのワンアクションで4本のスタンドが飛び出す。
ザバーン登山部でも愛用者が多い従来のフィールドホッパーに比べて
ファミリーキャンプのサブテーブルとしてテント内での使用にも便利そうじゃ。



SOTO「キッチン香房」 2台

燻製に関するメールはよくザバーンにも寄せられておるが
燻製をアウトドアだけでなく、家庭で楽しむケースも増えておるのう。
キッチン香房は家庭のキッチンで手軽に、
短時間でスモークができる鍋型の新感覚スモーカーじゃ。



SOTO「トーストサンドパン」 1個

キャンプで人気のオリジナルホットサンドじゃが
これならIH対応で自宅でも簡単にホットサンドが楽しめるぞ。

フックをはずして1枚のフライパンとしても使えるんじゃ。



SOTO「モグモグ」 4セット

クリスマス時期にも嬉しい親子で楽しめる“スモーカー”じゃ。
スモークを行なうだけでなく、付属のシールなども使ってお絵かきすれば
自分だけの “ログハウス”を立てることもできるんじゃぞ。




プレゼントはまだまだ用意しておるぞ。

このチャンスを逃さぬよう12/12(土)は朝5時から
FMヨコハマにチューンインするのじゃ!!!

top