The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2020プレゼント追加!

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?




なに?先週のザバーンでプレゼントが当たらなかったって?

安心せい、追加でアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/19(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メールでどんどん参加するのじゃー!


output life「SWIVEL CHAIR」(カーキ) 1脚

アームレスト付きでゆったりくつろげる回転式チェアじゃ。
座部は 360 度回転可能。
座ったまま物を取ったり、料理をすることが多いキャンプシーンで、
回転する便利さを実感できるぞ。
座り心地はシンプルながら、吊り下げ式の座面と、
背もたれ上部にはウレタンパッド入りで、驚くほど快適じゃ。
脚の先端は砂地でも埋まりにくい形状で安定感がある。
座部と脚部は 2 つにセパレートし、コンパクトに収納可能で
座部と脚部の接続・取外しはワンアクションと単純でじゃ。
専用収納バッグ付きなのも嬉しいのう。



DOD「放浪ソロリマグ」(TN) 2個

マットな質感が珍しい国産ホーローマグじゃ。
お手入れ簡単、直火もOK。取っ手とフタがとっても便利。
キャンパーにこそおすすめしたい、
ホーローの長所を生かしたアウトドア派マグじゃ。




DOD「ブランドブック」 1冊

宝島社とのコラボで実現したブランドブックじゃ。
初回在庫が即完売したという人気アイテム。
それもそのはず、大容量のショルダーバッグ付きじゃ。
ポケットが6つも付いていて、DODのカラビナもついておる。
普段のお出かけにも便利に使えそうじゃな。




DOD「手袋うさハンド」(非売品) 3セット

DODのキャンペーン限定でプレゼントされた手袋じゃ。
DODファンはぜひ手に入れておきたいアイテムじゃな。
(※カラーは選べません)



どうじゃ皆の気になるアイテムはあったかのう?

2020年の締めくくりに、豪華アイテムをGETするのじゃ!

なに?今週はほずみんトナカイも来るじゃと?

みやこサンタは渡さぬぞ!

ホォッホォッホォー!

top