The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊のアウトドア報告です。

RN よしたけ

井手隊長、スタッフの皆さん、
マンゴー隊の皆さん、おはやーまん。

先週金土の2日間で、久々のコラボキャンプしてきました。
キャンプ以外の趣味でご一緒してる方と、
お互いバイクキャンプを始めたので、
そのうち行きたいねってのが実現しました。
現地からキャンプの様子を
メールやツイートしたかったのですが、電波届かず陸の孤島でした。

向かった先の道志村は、紅葉も残り明るい時は紅葉を楽しみ、
夜は満天の星空を楽しめました。久々のコラボキャンプ。
自分の事は自分で行い、食事だけ一緒にとり楽しいキャンプとなりました。
焚き火メイン以外に、
コンパクトなのを用意すれば良かったと後悔しましたが?

ご夫婦でのソロコラボキャンプされてる方を番組で知り、
子供と同じような事をしたいなと感じました。




RN オーさん

井手隊長、ザバーンスタッフの皆様

おはようございます。
今週はあったかいですね!
今日から3連休で私も休みなのですが
コロナの騒ぎもあるしどうなるんでしょうか。

野営しに行こうと思っているんですが、ちょっと心配。
先週も行ってきましたよ!
先週は寒かったです。
カセットコンロのヒーターが活躍しました。
これから気温が戻れば
また寒い場面で活躍してくれるでしょう、楽しみです。


RN 八王子のドンコロス

隊長&スタッフの皆様、オハヤーマン。
先週、奥多摩ふるさと村キャンプ場へ行ってきました。
ポーランド軍幕デビューをして来ましたが、素材のせいか、
寒くなく快適に過ごすことが出来ました。
薪ストーブも持っていったのですが出番なく終わりました。
雰囲気にのまれ、お酒に呑まれて
深夜に何度もトイレに起きてしまいましたが、
その時見た満点の星空が素晴らしかったです。

 
top