The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール11/7

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

今日ゲストに来てくれたCiel Bluのワカさんとアネゴさんご夫婦は
来週ブランドの10周年イベントを開催します。
そこに僕らもブースで参加をすることになりました。
一緒に10周年を盛り上げたいと思います。
現場に来る方がいらっしゃれば乾杯しましょう!

それじゃあカマゲン!


ラジオネーム:ポン

スタッフの皆様、井手隊長おはヤーマン!!

隊長とスタッフの皆さんで立ち上げたYouTubeチャンネル、
勿論登録しお酒を飲みながらゆる~く拝見しております!

ここで隊長にリクエストが御座います。
是非YouTubeチャンネルで隊長がキャンプに行った時に食べるキャンプ飯を手作りで紹介して頂けると嬉しいです!
因みにキャンプを始めたくて昨日テントを購入したばかりです!
隊長!!ヨロシクお願い致します!!

キャンプ飯の動画、需要があるんですね。
たまに背伸びして凝ったものを作ったりすることもありますが
そんなに料理が得意な方ではないのでいつも得意な人に作ってもらっています。笑
とは言え自分で作ったりもします。
なんだかんだで良く作ったのはチリコンカン。
ダッチオーブンでコトコト煮込みます。
あとは先日のキャンプロケで作ったハンバーガーかな。
動画にすること、検討しますね!
 
ラジオネーム:悠馬(はるま)パパ

隊長、スタッフの皆さん

朝早くお疲れ様です。
毎週楽しく拝聴しています。
先週末は立川、昭和記念公園のTOKYO Outside Festivalに行ってきました!
子どもたちの遊びを優先にしたのでなかなかショップに足を運べずでしたが
唯一行けたのが釣り堀カフェでした。
すごい人気で1時間くらい並びました。
魚はホンモロコで釣ったら唐揚げになるとのことで
釣りが初めての悠馬は4匹頑張って釣りました!!
本人は大喜びで楽しかったようです♪
家族4人分10分以内なんとかっ(笑)
さっそく唐揚げにしていただきました。
揚げたてはホントに美味しかったです。
私のこのイベントの目的はそう!ケンさんに会うことでして
お忙しい中にもかかわらず写真を撮っていただきました。
ダンディでかっこいいっ!!



お!東京アウトサイドフェスティバル僕も行きたかったけど行けませんでした。
そしてその釣りブースを担当していたのはなんと、
かつてザバーン公式管理釣場であった
としまえんフィッシングエリアを運営している会社の人たちだったのです。
楽しんでもらえたようでなにより。
今度のCielBleuのイベントも盛り上がるといいなあ。
みんなにいい思い出ができるといいね!


ラジオネーム:マッチです。

井手さんおはようございます。
初めてメールします。神奈川県在住のマッチです。
今年から焚火を始めようと計画するもコロナ禍で自粛生活をしてるうちに忘れかけてたころ、
TVで嵐の大野くんとヒロシさんのソロキャンプ企画を見て思い出しソロキャンプ&焚火熱が再燃!!
道具選びもとても楽しくそろそろ始まることができそうです。
ちょくちょく近況報告したいと思いますので、焚火部に入れてください。

リクエスト曲
QUEEN Don’t  Stop Me Now
 
 
クイーンのDon’t  Stop Me Nowをリクエストするあたり
キャンプへの意気込みは十分なようです。
こうなったら誰も止められないので思う存分燃やしまくってください。
はやくこちらへいらっしゃい。
焚火部に入部ありがとうございます。
 

ラジオネーム:ラメール
大介さん、ザバーンスタッフの皆さんおはヤーマンです。
この番組で釣りに興味を持ち、昨年の今頃から初めて約一年。
ついに、ついに、初釣果、初ヒラメが釣れました!(^^)!

ルアーでヒラメを釣った夢まで見た事が、現実になりました。
大介さんが、釣れなくても、諦めずに続ける様にとアドバイスくれた事が支えとなり
1年間耐える事が出来ました。

これからも、コツコツと、そして欲を抑えて精進して釣りに励んで参ります。
本当にありがとうございました。




おおお!遂にやりましたね!おめでとうございます。
サーフでのヒラメ釣りは場所取りも含めて難しいと聞くので釣れてよかったですねー!
遠投して根がかりしないようにコントロールしながらルアーにアクションを加えていく。
どんなルアーがいいのか、早巻きがいいのか、ゆっくりがいいのか、
リフトアンドフォールがいいのかただ巻きがいいのか、レンジは上がいいのか下がいいのか
常に色々と考えて全てがフィットした時に遂に結果が出た!いやー良かった!
お疲れ様でした。僕も釣りたい^_^
top