The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊のアウトドア報告です。

RN よっこー

隊長、おはヤーマン!

去年から毎月1回は釣りに行こうという事で
地元の友人と釣り部?を作りました(笑)

その車内でいつも楽しく聴いています。
管理釣り場がメインなのですが
いつも赤身のニジマスが目的になっています。

お刺身でも食べる事ができて最高です!
井手隊長も赤身のニジマス食べた事ありますか?



RN 寒川のみお

隊長ーーーーー!!!
おはヤーーーマンっ!!!
紅葉がどんどん進んで、
最高のアウトドア日和が多いのに…
出かけられない日が多いので、
アウトドア用品にお金を使いまくっています笑笑


高尾山で登山を始めて3回目。
今までは舗装された1号路を登っていましたが、
人も少ない日だったので、これはチャレンジできる!

と、沢の中を登れる6号路を行ってみました。

1号路とは全然違う景色、
歩いていてとても気持ち良くて、
登り終えたあとに早くまた来たいなと思える登山でした。


我が家の4番目、3歳の息子も
木の根っこが出ている道を歩けたり、
川の水を触って遊べたりしながら登れるのが
相当楽しかったようで、
高尾山に向かう時に通る道を別の日に車で走っていると

『てんきがいいからしゃー(←さ が言えない笑)
  おやまにいきたいなー、おやまちゅれてってー』
と、言ってくれるようになりました!

天気と体調がよければ
月曜にまた行きたいと思います




RN  厚木のクリクリボンバー

井手隊長、マンゴー隊の皆さん、
おはやーまん!

先月テンマクデザインの
炎幕DXネオというソロテントを買ったのですが、
先日やっとキャンプに行き、張ることができました!

今まで使っていたテントは3人用のワンポールテントでしたが、
雨の時はタープを張らなければならなかったのが、
今度のテントはタープが必要ないので、
設営が楽になりました!
これからのキャンプが楽しみです!


top