The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊のアウトドア報告です。

RN SUVWAY(サブウェイ)

井手大介さん

おはようございます。
SUVWAY(サブウェイ)です。

いつも楽しく聴かせてもらっています。
初めての投稿です。

大洗にBBQとマリンスポーツをしに行ってきました。
ロゴスのデカゴンコスモスを2基連結してみました。
3年前にキャンプ場で使用している方がいて見て一目惚れ。
ようやく今年ゲットしました。
これから活躍してくれるアイテムになりますね。

写真はドローンで撮ってみました。
ちょっと大きさが分かりにくいですかね?
クルマが1台入りそうなサイズ!

料理は、スペアリブ、アヒージョ、
クラムチャウダー、パエリア
などでーす。



RN きっか

井手隊長、マンゴー隊の皆さん、おはヤーマン!
先週は、南アルプス鳳凰山に登ってきました!
南アルプスは個人的に3年ぶりのチャレンジで、
北アルプスに比べても、キツさはなかなかのもの。
苦労の末登った山頂で見た朝焼けは本当に素晴らしく、
日の光が差し込むと、稜線のダケカンバの黄葉が輝きを帯び、
最高の景色に。2840mの山頂は、甲斐駒ヶ岳、
北岳など南アルプスの名峰はもちろん、
八ヶ岳、富士山もよく見えるすばらしい展望。
絶景を前に淹れたコーヒーの味は言葉にできません。
秋色に染まる高山は、本当に素敵です。



RN  埼玉のキャロ

隊長、辰巳D、
スタッフの皆さんおはヤーマン


今シーズンの渡良瀬川は大鮎フィーバーで、
我先にと尺鮎狙って大勢の鮎師が通いつめていました。

僕もその1人でしたが、
尺鮎を釣り上げたのは仲間ばかりで、
僕は29.5止まりとなかなか幸運を手にすることは出来ませんでした!


この台風14号による増水で鮎も下ってしまうので、
これで納竿となりましたが、
来年こそは来年こそは尺を手にして
ザバーンへメールしたいと思います。



top