The Burn - Fm yokohama 84.7

こいしゆうかと最新キャンプギア〜物欲沼へようこそ

辰巳Dです。

イラストレーターでキャンプコーディネーター
こいしゆうかさんの女子キャンプコーナー。


今回のテーマは、「女子キャン的アップデートギア」


株式会社ビッグウィングの広報
松井萌緑さんを迎えてお送りしました。




 ビッグウィングってこんな会社 


Stanleyをはじめとする水筒を扱っていたり、
Snugpakというイギリスのブランドの寝袋、
AOクーラーというアメリカのソフトクーラー、
その他、asobitoという自社ブランドを展開する会社です。

スタッフが海外の展示会に出かけ、日本に卸しています。





 オリジナル製品asobitoの開発について 


自社商品は取扱商品の“もっとこうしたい!”
という考えを実現するところから始まったプロジェクト。
防水頒布ギアケースなどがメインのブランドになっています





 今シーズンのオススメ製品  


今まではオリーブカラーを中心とした、無骨なイメージで男っぽい商品が多かったので、
新たにキャメルカラーで11型商品が出来る。
これらはどちらかというと女性向けのカラーリング。     
ファスナー付きのバッグもキャメルで展開、
様々な物を入れられて、濡れないのでオススメです。




 松井さんの愛用キャンプアイテム 


AOクーラーのソフトクーラーです。
中の断熱材部分がとても分厚く、大きさに対して重量が軽い。     
もともとは、アメリカで食肉などを運ぶ業務用クーラーとして開発されました。
保冷力バツグンで掃除もしやすく、普段使いも出来て、女性にオススメのクーラーです。


こいし「その黄色いクーラーめちゃかわっ!GETします!」


 お知らせ 


スナグパックから温度域が異なる寝袋が重なった
オールシーズン対応寝袋が新商品として登場予定です。
ぜひチェックして下さい♪




 こいしキャンプ教えます! 

ザバーンで「未来の女子キャンパー」を募集したいと思います!
私が講師として手取り足取りキャンプのノウハウを教えますよ。
一緒に徒歩キャンプに行ったり、座学もあったり、時には車を出したリします。
講習料は一切いりません!
年齢は高校生以上とさせていただきます。
(事前審査あり。未成年の方は親御さんの許可をもらってね♡)
自薦・他薦は問わないので、女子キャンプをやってみたいという方、
この子を女子キャンパーにさせたいという人がいるという方は、
件名に「女子キャンパー志望」と書いてザバーン宛にメールをお願いします!

theburn@fmyokohama.jp

top