The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊のアウトドア報告です。

RN きっか

井手隊長、マンゴー隊の皆さん、おはヤーマン!
4連休は、電波が途切れるギリギリまで
the
burnを聴きながら東北へ。
秋田駒ヶ岳に登ってきました!

紅葉が早いことで有名ですが、
さすがにまだ見頃には遠かったです。
それでも、全体的に今にも木々が色づきそうな
雰囲気のなかのハイキングとなり、ところどころ赤い葉も。
風が強くとても寒かったですが、
一足早い秋気分を満喫してきました!

下山後に行った乳頭温泉郷や、
帰りの田沢湖で見た星空も最高でした!




RN アカツキの全力中年

井手隊長、スタッフの皆さん、
マンゴー隊の皆さんおはヤーマンです。


4連休に、熱海海釣り施設に行ってきました。
去年からカゴ釣りを始めたのですが、
キャスティングやタナ取りも、
だいぶうまくできるようになりました。

釣果はソーダガツオ4匹、ワカシ2匹、
シイラ2匹と、僕にしては過去最高の大漁でした!

次はショアジギングにも挑戦したいと思います。


RN  ミラパパ

隊長・スタッフの皆様おはヤーマン!!
いつも楽しい放送を有難う御座います★

最近週末の天気が悪く、
アウトドアが出来なかった日々でしたが、
先日の連休にやっとBBQに行けました~?


晴れてて、やっぱアウトドアは楽しいですね!!

今回は子供達に火起こしを挑戦させ、
一生懸命団扇で仰ぐ姿がめちゃくちゃ可愛いかったです★

いつも焼き上がった肉を当たり前の様に食べる子供達に、
炭に火を付ける大変さを教えたら、
自分達で火を付けた炭で焼く肉は、いつも以上に美味しかったみたいです。


炭火で焼いた国産和牛ステーキも、
外はカリ・中はレアーでめちゃくちゃ美味かったです。


先日届いた、テントファクトリーさんのテーブルも
めちゃくちゃ使いやすく、家族皆んな喜んでおりました。

有難う御座いました!!

今度キャップをしたいのですが、
テントが無く購入を考えており、
色々な種類のテントを観ましたが、
どれも良く見えてしまい、中々決まりません!!

5人ぐらいがゆったり寝れるぐらいのスペースで、
組み立ても簡単なテント有りましたら教えて下さい。



top