The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「SUNLINE」

ADモーリーです。

今週も
キングオブ”アルティメット面食い”
ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回も…


1/17-1/19の3日間、
パシフィコ横浜で開催された、
釣りフェスティバル 2020 in Yokohama」にてランデブー。

品質至上主義。
1本のラインの「強さ」が、新しいステージを開きます。
釣り糸を中心とした
釣具を製造・販売しているメーカー「SUNLINE(サンライン)」 


今回の看板娘は
こちらのブースにいた、未菜さんでーす!





どれどれ〜?







3年連続出場!上野未菜さん!
もはやこのイベントに欠かせない看板娘です。
ド派手な巫女的な衣装も着こなしてますねー!


Q. 今回のサンラインさんの展示で
  イチオシのアイテムを教えてください!

『ハローキティタックルバッグです。
 ベルト部分は水が染み込まない
 TPUという素材を使っています。
 角にはDカンが付いていて、
 荷物をまとめる時に最適ですよ♪』


Q. 未菜さんはアウトドアはお好きなんですか?

『アウトドア全然わかんないんですー♡
 ワンちゃんの散歩で外には出ますよ♡」

Q. 釣りやキャンプなどに行くとしたら、
  どんな男性と行ってみたいですか?

最新技術のアイテムを用意して、準備を全部やってくれて、
 楽しませてくれる人がいいです♡』

去年のブログでは
井手さんみたいな人がタイプだと言っていましたが、
実は井手さんの事を知らなかったみたいなので、
「この後、釣りビジョンのステージに出ますよ!」
とお伝えしました。

その後、釣りビジョンのステージを見に行くと、
この衣装のまま、
井手さんのトークを見ている未菜さんがいました。
後ろ姿がものすごい愛おしかったです笑
また来年お会いしましょう!

Twitter
上野未菜 (@mimitasu37)


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて
皆さんのご協力、お待ちしてます!


top