The Burn - Fm yokohama 84.7

今週はオールリクエスト&焚火部ステッカー2020初だし

辰巳Dです。

今週のザバーンはFMヨコハマSPウィーク恒例の
3時間オールリクエスト!

メッセージ・リクエストが番組で紹介された方にはもれなく
2020年度版の焚火部ステッカーをプレゼント!!

毎年4月のアウトドアデイジャパンの会場(代々木公園)で
その年の焚火部ステッカーを配るようになってから10年目。

今年は残念ながらイベントは中止となりましたが
特別にステッカーだけは作りました。

デザインのテーマは「心の火は消せない」

マンゴー隊隊長:井手大介の格言でもあるこのフレーズ。
新型コロナウイルス感染拡大の影響でアウトドアも自粛ムードの中、
アウトドアを愛する心の火種は灯し続けよう、
そしてコロナが終息した時には2020年の自分たちを褒めてあげよう
そんな思いを込めて、これまでのデザインを一新して作りました。

今年はイベントで配れなかった分、在庫はたくさんあります。
まずは今週のオールリクエストでGETしちゃってください!

さらに、メッセージ・リクエスト採用で
マンゴーBOXからもプレゼントを引いちゃいます。

そこで豪華グッズの数々をご紹介!


ロブ・クラシック」からご提供いただいた
Platchamp」のホーローぐい呑み
◯GUINOMI UMAKUCHI(上)1個
◯GUINOMI KAORI(下)   1個


純米酒など味がしっかりとした
お酒を飲むのに適したGUINOMI UMAKUCHIと、
大吟醸など香りの良いお酒を飲むのに適した
GUINOMI KAORI。
「スムースマットカラー」というカラーリングで
陶器のような質感がある特殊なホーローを使用しています。
ホーローのベースに使用している鉄も、
通常より厚みがあるものを使っているため、
手に馴染む質感と重量感を実現。
非売品のマルシェバッグとステッカーもセットでプレゼントします。




grn outdoor」からご提供いただいたバッグ
◯「TEBURA BAG WANKAN 1個


350ml缶専用のポケットが3つ付いていて、
ポケットの中は保冷シートになっているだけじゃなく、
保冷剤を入れるスキマまで付いているという超こだわりのアイテムです。
21個もポケットが付いている収納力があるベスト
TEBURA VEST21」に合体も可能です。


CHUMS」にご提供いただいた
◯「Spring Dale Gore-Tex 2着
(ブラックのMサイズ1着、カーキのLサイズ1着)



CHUMSとして初めてのGore-Texを使ったジャケット。
パックライトという素材を使っていて、軽量化を実現しています。


CAPTAIN STAG」からご提供いただいた
◯「キャンプアウト V型ファイアグリル 1個

ピクニックやキャンプで大活躍なコンパクトグリル。
足の部分を広げるだけでグリルの形になるので、
誰でも簡単に扱うことが出来ます。
レトロでポップなカラーリングも◎


◯「2way ウィンド スクリーン L 1個


焚火の風防として使えるのはもちろん
焚火台やバーベキューグリルの灰受けとして使うことも可能。
キャンプ場の人工芝や土を痛めることなく、
焚火やBBQを楽しむことが出来ます。


◯「モンテ ダブルステンレスマグカップ 3個
シルバーブラックサックスの3色が各1個)


真空二重構造になっていて、保温保冷抜群のマグカップです。


「LOGOS」にご提供いただいた
◯「パワーストックランタン2300コンプリート 1個


LEDのランタンでテント内でも安心して使えるアイテム。
白色・中間色・暖色の3パターンから選べ、
各色10段階の明るさ調節が可能。

今回は”コンプリート”ということで、
明るさ・蓄電池容量UPに加え、
別売りだった強力マグネットがついたフル装備モデル。
マグネットがあることで、
ポールや鉄板など磁石が付くところに装着可能。
背面にはUSBのポートが2口付いているので、
緊急時にはモバイルバッテリーにもなります。


どれがGETできるかはアナタ次第!

さぁ、今すぐメールを送って
今週土曜日は朝5時から生放送でご参加くださいね!!

top