The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「RINGS」

ADモーリーです。

今週も
キングオブ”アルティメット面食い”
ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回も…


1/17-1/19の3日間、
パシフィコ横浜で開催された、
釣りフェスティバル 2020 in Yokohama」にてランデブー。

釣用品総合総社「株式会社ツネミ」が展開する
トータルルアーフィッシングブランド「Rings」。


今回の看板娘は
こちらのブースにいた、まりなさんでーす!






どれどれ〜?






レースクイーンとしても活躍する、雪音まりなさん。
立ち姿もロゴを指差すポーズもナイスです!
インスタにも素敵な写真がいっぱいあるで。


Q. 今回の出展でオススメの商品はなんですか?


『Ringsの中から、ソルトウォーターブランド
「ECLIPSE」のHOWERULER ZEO 95Sです。
 飛距離が出るので、大規模な河川でも使いやすいです。』


Q. まりなさんは釣りはよくやってるんですか?

『もちろんやったことはあるんですけど、
 まだしっかりとやったことがないので、
 いつか本格的に始めたいなって思います!』


Q. 釣り以外のアウトドアはいかがですか?

『一人で河川敷でキャンプをしたことがあります!

Q. もし男性と一緒にアウトドアを楽しむなら、
どんな人がいいですか?

『料理が上手な人が良いです!
 魚を捌けたり、キャンプでも
 お肉の料理とか振舞ってくれる人は
 かっこいいと思います!』


あ゛!どっちも出来へん!
井手隊長や、
たけだバーベキューさんに学びに行かないと!


Twitter
雪音まりな (@yukinemarina) 

Instagram
雪音まりな(まーりん)(@yukine_dayo)


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて
皆さんのご協力、お待ちしてます!


top