The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「ルアーマガジン」

ADモーリーです。

今週も
キングオブ”アルティメット面食い”
ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回も…


1/17-1/19の3日間、
パシフィコ横浜で開催された、
釣りフェスティバル 2020 in Yokohama」にてランデブー。

ブラックバス釣りを中心とした
最新製品の使い方から、トーナメント情報など
情報満載のルアーフィッシング専門誌「ルアーマガジン」。


今回の看板娘は
こちらのブースにいた、UGAさんでーす!






どれどれ〜?







金髪ショートカットが印象的なUGAさん!
ルアマガジャケットもすげえキマってます!

Q. こちらのブースでは何を展示しているんですか?

『こちらでは内外出版から発売されている
 「ルアーマガジン」の購読と一緒に
 オリジナル動画が見放題のサービス、
 「ルアマガPrime」をご紹介してます。
 月額1,998円でいろんなサービスを楽しめますよ!

Q. UGAさんも釣りをやられるんですか?

『まだ始めて半年くらいなんですけどやってます!
 来週、千葉の方で友達みんなと釣りをやる予定です。」

Q. キャンプとかには興味ありますか?

『あります!
 キャンプに行って、そこで釣りをやってみたいです!


Q. 男性とキャンプに行くならどんな人がいいですか?

『やっぱり知識がいっぱいある人がいいですね。
 いろいろ教えてくれたりしてほしいです。』


牛田浩一さんの「キャンプ雑学大全 2020」とか
松山拓也さんの「キャンプ大事典」を読んで、
早急に勉強しないといけませんね、これは。


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて
皆さんのご協力、お待ちしてます!


top