The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「マイフィッシング」

ADモーリーです。

今週も
キングオブ”アルティメット面食い”
ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回も…


1/17-1/19の3日間、
パシフィコ横浜で開催された、
釣りフェスティバル 2020 in Yokohama」にてランデブー。

釣り人の釣具選びの手伝いをする
釣具のクチコミ専門サイト「マイフィッシング



今回の看板娘は
こちらのブースにいた、ありささんでーす!






どれどれ〜?






2020年度16代目の
ベリーガールズとして活動している山下ありささん。
先週の看板娘、雪音まりなさんと同じく
ありささんもレースクイーンとしても活動しているみたいですよ!
水着レベルに肌が出ているタックルベリーの衣装、ナイス!

Q. マイフィッシングはどんなサービスなんですか?

『釣具専門の口コミのサイトです。
 ユーザーさんが釣具を使った感想をシェアすることで、
 良い製品が多くの人に広がることを目指しています。
 あとは口コミだけじゃなく、
 初心者向けのQ&Aなど、
 いろんなコンテンツで充実させています。』

Q. ありささんはやっぱりアウトドア派ですか?

『実は結構インドアなんですよね笑
 でも音楽が好きなんで、
 キャンプフェスとかは行ったことありますよ!』


Q. キャンプに男性と一緒に行くなら、
どんな人が理想ですか?

『強くて勇敢な人がいいです!


シンプル!
スティーブンセガールみたいな感じかな。
ちなみにありささんは、大森靖子さん率いる
ZOKというアイドルグループが好きなんですって。

Twitter
山下ありさ (@arisa_yama14)

山下 ありさ 2020ベリーガールズのハートベリー日記ブログ 
https://www.tackleberry.co.jp/girls2020/category/yamashita/


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて
皆さんのご協力、お待ちしてます!


top