The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「GARMIN」

ADモーリーです。

今週も
キングオブ”アルティメット面食い”
ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回は…


1/17-1/19の3日間、
パシフィコ横浜で開催された、
釣りフェスティバル 2020 in Yokohama」にてランデブー。

フィットネス&スポーツ、アウトドアなどのさまざまな市場に向けて、
革新的なGPS技術を提供するメーカー「GARMIN(ガーミン)


今回の看板娘は
こちらのブースにいた、かなぱんさんでーす!






どれどれ〜?







かなぱんさんでーす!という文章を見ただけで、
もうお分かりの方もいるでしょう!
去年のアングラーズアイドルファイナリストの
かなぱんさんでございます。顔がちっちゃかった!


Q. GARMINさんはGPSのメーカーなんですね?


『そうなんです。
 GARMINの魚群探知機は使いやすいですよ!
 どれも画面が大きくて見やすいです。』


Q. かなぱんさんは釣り以外にもアウトドアをやりますか?

『アウトドアになるかわからないですけど、
 車中泊はやったことがあります。
 前に遠賀川に行った時にテント泊してる人がいて、
 ピザを作ってて、ご馳走してくれたんですけど、
 テント泊のキャンプも楽しそうだなって思いました!』


Q. 男性と一緒にキャンプに行くなら、
  どんなタイプの方がいいですか?

『わたしホントにポンコツなので、
 全部やってくれる人がいいです!
 あとはキャンプでも釣りをやりたいので、
 釣りも楽しんでくれる人がいいですね!』



かなぱんさんは
ジャパンキャンピングカーショーでもお見かけしたので、
車中泊も結構やってるのかもしれませんね。
それにしてもなんか言いたくなる名前だな、かなぱん。
アヤパン、カトパン、かなぱん。
モーリーパンはなんか惣菜パンっぽいな。パン。

Twitter
【公式】かなぱん@釣りの人 (@trandtrxkana)

Instagram
【公式】かなぱん (@anpantocreampan)

Youtube
日本一のポンコツ釣りガール かなぱんチャレンジ!


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて
皆さんのご協力、お待ちしてます!


top