The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

先週の3時間オールリクエスト、
たくさんのメールありがとうございました!

それでは、今週のマンゴー隊アウトドア報告です。

RN ノグレカ

隊長、マンゴー隊スタッフの皆様おはヤーマン!

今週はオールリクエストという事でとても楽しみにしてました!

僕は今週の水曜日、
日帰りで神奈川最高峰の山!
蛭ヶ岳に日帰りで登ってきましたよー!
真夜中の1時…青根登山口から登り、
片道5時間…往復で11時間の登山となり本当にキツかったです!笑

姫次あたりから雪も積もっていて滑るし疲れで
何度も心が折れそうでしたが、
蛭ヶ岳の山頂に着いた朝6時、少し霧が濃い中、
薄らと見える地上の風景が何とも言えない幸福感がありました♪

冬の登山、めっちゃハマりました!
ザバーンのおかげです!
ありがとうございます!

写真載せておきます!



RN ステイゴールド

隊長、スタッフの方マンゴー隊の皆さんオハヤーマン!
日曜日の早朝雨が降っていなかったので
朝焼けを見ながら三峰山に行きました!

1,000メートル満たない山ですが
登山の難しい要素がタップリある面白い山です!

山頂までは何度か雨は問題無かったのですが、
下山中に土砂降りになり最後はずぶ濡れになりました(;゜д゜)

しかし楽しい山遊びでした(^_^)ゞ


RN 湘南乃輝(しょうなんのてる)

井手隊長、おはヤーマン!
湘南乃輝(しょうなんのてる)です。

アウトドアサンタさんからの
クリスマスプレゼントのモンベルのテーブルを砂浜で使ってきました!
テーブルは小1の息子でも簡単に組み立てられるので、
いつも息子にお願いしています。
テーブルが2~3分くらいで完成した後は、
長男がスープパスタを作ってくれました!
テーブルの片付けも1人で簡単にできていました。
長男の得意気な笑顔を眺めつつ、
一家団らんの中心に番組でいただいたテーブルがあることに、
番組リスナーとしての幸せを噛み締める事ができた一時でした。
夏には第2子が誕生しますが、
これからも家族みんなでこのテーブルを囲み、
素敵なアウトドアライフを過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました!
top