The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「Hapyson Pt.6」

ADモーリーです。

今週も
キングオブ”アルティメット面食い”
ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回は…


1/17-1/19の3日間、
パシフィコ横浜で開催された、
釣りフェスティバル 2020 in Yokohama」にてランデブー。

電気ウキや乾電池式エアーポンプ、
乾電池式水中集魚灯、針結び器など
様々なフィッシングギアで
釣り人を支えるブランド「Hapyson(ハピソン)


今回の看板娘は
こちらのブースにいた、里果さんでーす!






どれどれ〜?








またまたアングラーズアイドルファイナリスト!
2016年のファイナリストだった小西里果さん!
ハピソンガールすげえな!どんどん美人が出てきよる!
おれも入れてくれへんかな。


Q. 今回のHapysonの出展で、
里果さんのオススメギアは何ですか?


『バケットマウスライトです!
 MEIHOのバケットに取り付けることができるライトで、
 先を曲げると点灯して、
 周りやバケットの中を照らすことが出来ます。
 防滴構造なので、雨の時も使えます!』


Q. 里果さんはいつから釣りをやってるんですか?

『小さい頃からやってます!
 家族でキャンプに行って、
 釣りもセットでやってました。』


Q. 釣り以外にやっている
  アウトドアアクティビティはありますか?

『冬はスノーボードをやってます!
 キャンピングカーで釣りに行ったことがないので、
 いつかやってみたいと思います!』


Q. もし男性とキャンピングカーで釣りにいくなら、
  どんな人がいいですか?

『やっぱりなんでも楽しんでくれる人がいいです!
 過酷なことがあっても楽しんでくれる人!』



キャンピングカーを買うために借金します!
これから過酷な人生になるぜ!楽しむぜ!


今週で怒涛のハピソンブースは終了です!
みなさんの推しハピソンガールは登場しましたか?
あの子がいねぇじゃねえかワレ!
という意見がございましたら、
曲のリクエストと一緒に
theburn@fmyokohama.jpまでメールを!


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて
皆さんのご協力、お待ちしてます!


top