The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「Hapyson Pt.5」

ADモーリーです。

今週も
キングオブ”アルティメット面食い”
ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回は…


1/17-1/19の3日間、
パシフィコ横浜で開催された、
釣りフェスティバル 2020 in Yokohama」にてランデブー。

電気ウキや乾電池式エアーポンプ、
乾電池式水中集魚灯、針結び器など
様々なフィッシングギアで
釣り人を支えるブランド「Hapyson(ハピソン)


今回の看板娘は
こちらのブースにいた、明奈さんでーす!






どれどれ〜?







アングラーズアイドル2019の
ファイナリストだった橘明奈さん!
去年のジャパンフィッシングショーの頃は
まだわたくし、ザバーンAD見習いでしたが、
明奈さんがファイナリストにいたのをすげー覚えてます。
顔がタイプなんかもな。(←知らんがな)


Q. 今回のHapysonの出展で、
明奈さんのオススメギアは何ですか?


『計測バッテリーミニがオススメです!
 フィッシュグリップに
 計測用のマーカーが付いていて、
 専用アプリを使えば、
 魚の撮影とサイズ計測が一気に出来るんです。』


Q. 釣りはお好きだと思いますが、
  他に何か好きな
  アウトドアアクティビティはありますか?

『キャンプも大好きです!
 去年テント買ったんですけど、
 秩父の方に行って、
 川沿いにテント立ててキャンプしましたよ!』


Q. 釣りもキャンプもお好きな明奈さん。
一緒にアウトドアをやりたいと思う
男性のタイプを教えてください!

『キャンプだったら
 虫とかが急に来ても騒がない人がいいです。
 とにかく勇敢な男性が良いと思います!』


虫なんか急に来たら、
楳図かずおの漫画ばりに「ギャーーッ!」ってなるわ。
虫に強くなる方法を誰か教えてくだされ!早急に!

Instagram
橘 明奈(@achamo300)

Twitter
橘 明奈 (@tatibana1204) 


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて
皆さんのご協力、お待ちしてます!


top