The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「Hapyson Pt.4」

ADモーリーです。

今週も
キングオブ”アルティメット面食い”
ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回は…


1/17-1/19の3日間、
パシフィコ横浜で開催された、
釣りフェスティバル 2020 in Yokohama」にてランデブー。

電気ウキや乾電池式エアーポンプ、
乾電池式水中集魚灯、針結び器など
様々なフィッシングギアで
釣り人を支えるブランド「Hapyson(ハピソン)


今回の看板娘は
こちらのブースにいた、あゆちぃさんでーす!







どれどれ〜?




大阪生まれ19歳のあゆちぃさん。
おじさんは知りませんでしたが、
調べてみたらあゆちぃさんは
TikTok界隈でも大人気。とにかく若い!


Q. 今回のHapysonの出展で、
あゆちぃさんのオススメギアは何ですか?


『かっ飛び太刀魚仕掛けセットです。
 おかっぱりにも使えますし、
 夜でもLEDが付いていて光るので、
 アタリが分かりやすいですよ!』

Q. あゆちぃさんも
  やっぱり釣りがお好きなんですよね?

『もちろんです!
 お父さんがジギング船を4隻くらい持ってて、
 私も海釣りをメインでやっています。
 船舶免許も持ってます!』


Q. 釣り以外のアウトドア、
例えばキャンプなどはされたことありますか?

『キャンプやったことないんです!』

Q. では初めてのキャンプに男性と行くとしたら、
  どんな人がいいですか?

『準備とかサササってやってくれる人!
 あとは何でも言うこと聞いてくれる人がいいです笑』


これは女王様ですねー。
「かしこまりました!あゆちぃ様!」
とか言ってみたいものですねぇ...そうですよね?

あゆちぃ(@ayuchii_model) | TikTok

Instagram

Twitter


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて
皆さんのご協力、お待ちしてます!
top