The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール2/8

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。




今日は先日幕張メッセで行われたジャパンキャンピングカーショーで
第8回キャンピングカーアワード受賞した福原遥さんのインタビューをお届けしたり、
沖田さんとキャンピングカーの話をしたりと言うことで
キャンピングカーについてとても盛り上がりました。

いつか欲しい夢のアイテム、このまま夢で終わらせたくありません。
本当に買う日は来るのでしょうか。
自宅を解約して家の代わりになるのでしょうか。
ロマンと疑問が止まりません。

それでは今週もカマゲンしましょう。


ラジオネーム:GDK(グレートドライバーカズ)

キャンピングカーですが5億円もする物があるんですけど知ってますか?
何かの動画で見たんですけど、分かりやすく説明すると
観光バスのキャンピングカーです?
内装は想像通りの感じになってますが、ビックリしたのは荷室です
そこには、ランボルギーニかフェラーリかは忘れてしまいましたが
スーパーカーが収納されてました
遠くまで行った先で、スーパーカーでドライブが出来る仕様になってました

ダイヤモンドプリンセスの乗客の精神的なケアをしっかりしてほしいですね~
これを聴いて少しでも気分転換してもらえたら幸いです
自分は、この曲を聴いて元気になります
なので、ダイヤモンドプリンセスの皆さん元気出して下さい


キャンピングカーで中にスーパーカーが入っている??
欲しいなぁそんな車。
僕が石石油を掘り当てるか、IT企業を立ち上げて一儲けして買いましょう。
ランボルギーニなのかフェラーリなのかマクラーレンなのか
スーパーセブンなのかはたまたGT-Rなのかどれにしようかしら。
先日見たキャンピングカーショーでの車の1つは
ハイエースの中に釣り用のアルミボードが格納されていました。
トランクを開けたら船が入っているとびっくりします。入るもんなんですね。


ラジオネーム:らっしー

井手隊長おはようございます。
ついに大黒埠頭海釣り施設が再会しましたね。
でも、その一方で豊島園が閉園って話も出てて残念です。
子供が釣りを出来るくらいになったら連れて行こうと思ってたのに(´-ω-`)
閉園する前に練馬サーモンを釣りに行かなくては(´-ω-`)
隊長も閉園前に釣り終いに行きますか?
リクエストはGreen dayのバスケットケースでお願いします。


僕もニュースを見てびっくりしました。
豊島園が段階的に閉鎖されてハリーポッターのテーマパークができると。
としまえんフィッシングエリアに問い合わせてみたら
まだ詳しいことは決まっていないそうです。
徐々に情報が出てくるでしょう。
早めに遊びに行ってみましょう。


ラジオネーム 大豆大臣

隊長、スタッフの皆さん、リスナーの方々 おはヤーマン
週末がキタ━(゜∀゜)━!
ねぼうしました…
この時期、空気が澄んでいて朝焼けや夕焼けが綺麗ですよね~
写真を撮るのが好きで散歩がてら早朝出掛けるんですが…寒い…
手が悴んで動かない! そこで活躍するのが釣り様のグローブ! 
最近のはつけ心地も良く、温かくて快適ですよね~
が、しかし…問題は「グローブ沼」何にでも「沼」は有りますが
今年はグローブ沼にはまってます(笑)
とりあえずでセール品を購入して使ってましたが「あれもこれもと」気になり何個も購入…
アウトドアグッズと同じではじめから良いものを買っておけば良かった… 
千手観音でもないのにグローブだらけになってしまってます。

リクエスト 忌野清志郎 デイドリームビリーバー


世の中にはいろいろな沼があるのですね。
僕はグローブ沼にははまっていないとは思いながらももしかしたらはまっているのかもしれない。
手は一対しかないのに確かにいろんなグローブを持っています。
防寒用の革の手袋、釣り用のグリップ手袋、釣り用の防寒手袋、フライフィッシング用のグローブ、
自転車用のグローブ、自転車用のグローブがもう一つ、沢登り用の手袋、登山用の防水グローブ、
今思い出せるだけでもこれぐらいありますが他にもありそうです。
ニットの手袋もあるのを今思い出しました。
指先の空いたドライビング用のグローブも買おうかしら。
DAIGOのような、カールラガーフェルドのようなアレです。
軍手やゴム軍手、アウトドア用のフリースの手袋、おいおいまだまだあったぞ。
沼にはまっていたようです。
皆さんも気をつけてください。


ラストはとんでもない歩荷ミッションを達成したこの方!


ラジオネーム:ステイゴールド

隊長、マンゴー隊の皆さんオハヤーマン(^_^)ゞ
最近、丹沢エリアで流行っている山で買うTシャツ
(大山・蛭ヶ岳・塔ノ岳・鍋割山で買えます。)
火曜日に大倉から鍋割山へTシャツ120枚を納品歩荷するとの事で
Facebookのハイキンググループの仲間でサポートしながら登山してきました(^_^)ゞ
林道(重量40キロ)は皆で交代で歩荷し登山道(50キロ)は大山歩荷の北さんが背負って行きました!
自分も登山道で少し背負いました(^_^)ゞ
とても楽しいハイキングでした(^_^)ゞ
新ステッカー下さいm(_ _)m
リクエスト ユニコーン スターな男




Tシャツ40キロを担ぐなんて凄い!
最近はネット通販で何でも玄関先まで届けてくれるから楽ちんだと思ってしまいますが、
山では車は使えないので人の力で担いで登るんです。
ヘリを使うと言う話もあるけど毎日毎日ヘリを飛ばするわけではないし
ヘリが使える山も限られていると聞きます。
僕らもかつて20キロの水をFMヨコハマの送信所がある大山山頂まで届けたことがありました。
あの時担いだ水は誰かの役に立っているのでしょうか。
水は右や左に揺れるから結構疲れたなぁ。
ステイゴールドさん何はともあれお疲れ様でした。
ナイスミッション達成です!お見事!

top