The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール2/22

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

暖かい春の陽気になりました。
花粉症も本番を迎え新型コロナウィルスのニュースも毎日のように見出しを飾り
いろいろなイベントも中止になり穏やかでない日々が続いていますが
皆さんのアウトドア欲は満たされていますでしょうか。

今日は久しぶりの3時間オールリクエスト開催ということで
パープルレインカラーのキラキラステッカーと
FMヨコハマオリジナル2WAYトートバッグをセットにして大放出しましたが
残念ながら採用されなかった方もカマゲンしちゃいましょう。




ここでの採用は焚火部ステッカーとキャンプステッカーをセットにして差し上げます!

カマゲン!


ラジオネーム:チャロおあずけ

隊長おはヤーマン
この連休の予定は未定です。
お出かけは控えてキャンプ道具のメンテナンスを兼ねて、家キャンプでもしようか企み中です。
家の前の駐車場で車中泊でもしようか?
近所の人に「夫婦喧嘩かな?」って思われないようにしないと(笑)
まあこんな休日もいいですよね。
休日はかみさんの誕生日です。
トートバッグ&キラキラステッカー欲しいです。


アウトドア欲が満たされないとこんな形で満たされようとしている!!めちゃめちゃ面白い!
家の駐車場で車中泊…僕も家の駐車場に入れて疲れ果ててそのまま寝たことが数回あります。
あれはアウトドアだったのか。
車中泊できるような車ではなく普通のシートで寝たので
首と腰がめちゃくちゃ痛くてさらに喉もカラカラだった記憶が…
先日行ったキャンピングカーショーで見た数々のキャンピングカーたち。
あの時に欲望のままの勢いで契約しなくて良かったと思います。
と思いながらも契約しとけばよかったと思ったりもしてます。あぶねー!


ラジオネーム:rickey2211

おはヤーマン~
新型コロナウィルス心配ですね……
このままだと、アウトドアデイジャパンも危うい( ??? ;)?
年間を通して見ても、楽しみなイベント
無事開催を祈ります!
ガスランタンいいモノ買いたいー
リクエスト Roxette「sleeping in my car」お願いしますー


そうなんです。僕らも心配しているのが4月のアウトドアでジャパンの開催があるかどうか。
こればっかりは僕らの希望ではなく主催者判断そして渋谷区の判断となります。
せっかく年に1度のリスナーと会えるチャンスなので僕も楽しみにはしているんですが
まだ開催するかどうかは何とも言えません。
みんなとたくさん握手することももしかしたら控えなければいけなくなるかもしれない。
たくさんのリスナーの人に並んでもらうことも控えないといけなくなる可能性もなきにしもあらず。
正直先が見通せないこの状況は辛いです。
1番大事なのは健康で過ごせることなのでここは様子を見たいと思います。
駐車場で車中泊をしようか、と言うメッセージを紹介した後のリクエストが
sleeping in my carとはただの偶然なのか!?


ラジオネーム:相模原のトンくん

井手隊長、スタッフの皆さんおはヤーマン!
毎週the burnの放送楽しみにしてます。
仕事はbus運転士、趣味はbass釣りの相模原のトンくんです。
来月の二級船舶免許合格に向けて、今朝もthe burnを聴きながら勉強に勤しんでいます。
来月には実技講習も控えているので、なんとか一発合格できるよう頑張ります。
今週はスペシャルウィークですね。
自分のリクエストは、エド・シーラン「Shape of you」をお願いします。
タックルボックスに貼りたいので、爆朝ステッカー欲しいです!


趣味も仕事もバス、、、まさにバスプロですね。
僕も15年前に取得した小型船舶2級免許、
バス釣りに行く時ぐらいにしか免許を人に見せる事はありませんが
今度海でレンタルボートをしたいなぁと思ってます。
海でのんびりクルージングをして釣りをして優雅に帰る、最高ですね。
そして調子に乗って自分のボートを買ってしまうのでしょうか。
そういえばジャパンインターナショナルボートショー2020も中止になってしまいました。
なんだかなぁ。とても残念。
うっかり勢いで契約しなくてよくなったと前向きに考えてみるべきか…いやそんなことはない。
新型コロナウイルス騒動が早く収束しますように。ヤーマン。

top