The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

早くもフジロック2020の開催が決定したみたいですね。
どんなラインナップになるんでしょうか。
今年こそは行ってみてえなあ。

それでは、今週のマンゴー隊アウトドア報告です。


RN 鱒男

最近、暇さえあれば出勤前にとしまえんフィッシングエリアに通ってます。
今週の木・金は入れ食い状態でした。
昨日で令和2年の鱒類の釣果が250(うち練馬サーモン4匹)を超えました。
そして木曜日に思ったんです。
6時間釣りをするなら100匹釣るより30匹くらいがちょうどいいと…
木曜日はキャストして・巻いて・合わせて・
寄せて・しゃがんで・リリースして・立ち上がる。

これの繰り返しでした!
釣りをしてると言うか何かの作業をしてる感じでしたもん。

あまり楽しくなかったな。
これからは釣れなくても良いので、
苦手なミノー(プラグ類)で腕を磨きたいと思います。

いつかとしまえんでお会いしましょう。



RN 親子ハット

はつみちゃん、おはようございます。

3時間!緊張しちゃうねー。頑張ってください。
お正月、みんなで景信山へ行きました。
ただ登るだけでなくて、お餅つきしました!
やった事あります?最高に楽しいですよ。
はつみちゃんは山で変わったことやった事ありますか?

私は、カステラとホイップクリームといちご持って行って、
山頂でバースデーケーキ作ってサプライズでお祝いした事あります。
これはかなり喜ばれました。

今度是非やってみて下さいね。



RN 美紀

大晦日、横須賀のうみかぜ公園で、はじめて釣りをしました。
学生時代、サーフィン命の私でしたが、
今では寒いのが苦手で、釣りには全く興味がなく、渋々付き合ったのですが、
小さいながらにチョコチョコ連れて、
フグの子供が連れた時は可愛くて感激し、
餌の残りを食べに来る鳥たちや、日が昇ってきて少し明るくなってきた海や、
作ってきたおにぎりを食べながら朝日を眺めたりと、
興味の無かった釣りを、とても楽しんで、また来たい!と思いました。
今年はたくさん釣りを覚えていきたいです!
TheBURN毎週聞いてます!ステッカー車に貼りたいです!

top