The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「Hapyson」

ADモーリーです。

今週も
キングオブ”アルティメット面食い”
ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回は…


1/17-1/19の3日間、
パシフィコ横浜で開催された、
釣りフェスティバル 2020 in Yokohama」にてランデブー。

電気ウキや乾電池式エアーポンプ、
乾電池式水中集魚灯、針結び器など
様々なフィッシングギアで
釣り人を支えるブランド「Hapyson(ハピソン)


今回の看板娘は
こちらのブースにいた、ちわさんでーす!







どれどれ〜?






「ウマヅラハギ」と「カサゴ」の
オールタックル部門世界記録を持っている
ガチ釣りガールのみなせちわさん。
インスタも釣りの写真だらけです。
そしてまさかの今日(1/23)が誕生日!
おめでとうございます!

Q. 今回のHapysonの出展で、
ちわさんがおすすめするギアは何ですか?



『電動ラインワインダーです。
 まだ開発中なんですが、
 釣り糸の自動巻きが個人用で
 手頃な価格で作られた商品です。
 巻き取りの速度だけじゃなくて、
 テンションの強弱も選択できるのが特徴です。』


Q. 釣りが大好きなちわさん。
他に興味のあるアウトドアはありますか?

『ボルダリングはよくやったりするんですけどねー。
 キャンプは全然初心者です。』


Q. もし男性とキャンプにいくなら、
どんな人だったら嬉しいですか?

『やっぱり初心者なので、
 手取り足とりやってくれる人がいいです!
 あとはなんでも積極的にやってくれる人の方が楽しいかな。』


楽しもう!と思う積極性があれば
なんでも楽しくなるはずですね。
元気があれば何でも出来る的なポジティブさですわ。
猪木イズム。

いやいや、そんな戯言より、
みなせちわさんの
インスタ、Twitterを見て楽しみましょう!
誕生日おめでとう!

インスタグラム
https://www.instagram.com/chiwapple/

Twitter
https://twitter.com/_chiwa__


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、
アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて
皆さんのご協力、お待ちしてます!
top