The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

みなさんのアウトドア報告も今年はこれで最後!
たくさん素敵な写真やメール、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、今年最後のマンゴー隊アウトドア報告です。

RN 金幸丸船長

井出さんおはようございます
12月23日に某釣り宿の船長と金沢漁港忠彦丸より五目釣りに行って来ました。
最初はイナダ喰いも良く1時間半位で抜け、
嬉しい真鯛55cmや大アジ、金アジも混ざり1日楽しく過ごす事が出来ました。

大アジの泳がせでぶりも出てました。
この日の釣果
イナダ11匹、アジ6匹、真鯛が1匹でクーラー満タンで大満足の納竿
真鯛はお正月用に真空保存
イナダはお刺身ユッケ、
大アジなめろう金アジはお刺身の丼でイナダの照り焼きで美味しく頂きました。

今シーズンは2度(マルイカ、カワハギ)ボーズに成ったので
来シーズンはボーズが無い釣行を目標に頑張ります!




RN アジンクン

隊長
おはようございます。
先週、仕事を片付け釣りに行くと言っていたアジンクンです。
サーフからのアジングでやったりましたー!
アジングでの初の尺アジです!

キャロを付けての遠投でその時は突然来ました!

ドラグ、ジージー気持ち良かったです。

釣果はこの一匹だけでしたがサイコーでした。
時間ができたら、引き続き調査していきます。

美味しく食べる為、写真撮る前に血抜きをしちゃったので、ちょっと変な写真ですが(笑)



RN 秦野のヨースケサンタマリア

井手隊長、辰巳さん、モーリーさんおはヤーマン!
今年の登り納めに丹沢・塔ノ岳登ってきました!
山頂には誰もおらず、満天の星空を満喫出来ました。
ただし、氷点下のため、寒さに耐えられず速攻下山です。
爽やかな汗をかいたので、theバーンを聴きながら旨い朝食が食べられそうです。
今年一年間ありがとうございました!
また来年もウキウキワクワクするような放送を楽しみにしています。
年末、年始隊長を崩さないようお過ごしくださいね。良いお年を!

top