The Burn - Fm yokohama 84.7

今週もアウトドアサンタが登場!

ホォホォホォー!

わしじゃ!アウトドアサンタじゃよ!



先週の3時間オールリクエストには参加してくれたかのぉ?

今年はしほみんサンタも手伝ってくれたおかげで
番組は(主にワシは)例年以上の大盛り上がりじゃったぞ!

なに?送ったけど、読まれなかった?

まぁ、そんな時もあるが、
今週12/21(土)のザバーンでも、ワシが登場するぞ。
メッセージ・リクエストが紹介されたら、
ワシからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!


まだまだこんなプレゼントが残っておるぞ。



SOTO「ステンレスダッチオーブン12インチ」 1台
ザバーンではもうお馴染みのステンレス製ダッチオーブンじゃ。
使いはじめに行う慣らし作業(シーズニング)が不要なうえに、
家庭用の鍋と同じく洗剤を使って手入れしてもOKなスグレモノじゃ。
もちろん使用後のサビ防止用油も不要。
残った料理は入れたまま保管や温めなおしもできるから
夜つくった料理を朝食にも使いたい時にとても便利じゃ。
家では電磁調理器が使えるのも嬉しいポイントじゃな。
今回は大人数パーティに使える大きめ12インチを
ケースとセットにしてプレゼントじゃ。


SOTO「レギュレーター2バーナーGRID」 1台
薄型(ゴトクまで116mm)のテーブルトップタイプの2バーナー。
ロースタイルのキャンプ好きにはもってこいのアイテムじゃな。
このバーナーを中心に食事もお酒も進みそうじゃ。
マイクロレギュレーターを搭載しておるから
低温時や連続使用時の火力低下を最小限に抑えてくれるぞ。
燃料はカセットガスで経済的じゃ。


 
SOTO「フィールドチャッカー」 1台
カセットガスを燃料にした手軽に使えるガストーチじゃ。
傾けて使用しても大きな生火が発生することがないので安心して使えるのじゃ。
クリスマスのメインディッシュチキンも
サッと炙ってあげれば表面がパリっと仕上がるんじゃぞ。
もちろんグラタンやクリームブリュレなど普段使いにも大活躍じゃ。


Tiemco「ユーフレックス BSスターターキット」 1セット

フライフィッシングをこれから始めたい初心者にオススメな
フライロッド、リール、フライライン、教材DVDが全てセットになったキットじゃ。
フライフィッシングには独自の投げ方の習得が必要じゃが
このキットに含まれているフライロッドはそれに必要な
「ラインの乗り」を体感出来るアクションに設定されておる。
このロッドで始めれば、ピックアップ&レイダウンからはじまり
フォルスキャスト、ダブルホールといったテクニックまで、
フライキャスティングを楽しく学べること間違いなしじゃ。



CHUMS「ブービースクエアタープ」   BLUE/YELLOW 1張

ファミリーキャンプやグループキャンプなど、
大人数でも十分なスペースが確保できる幅500cmの大型タープじゃ。
長方形のタープは用途に合わせて立て方を変えやすいのが便利じゃな。
片側を降ろしてプライベートを確保したり、
風や雨対策を兼ねた立て方をしたりとアレンジは自在じゃ。
フィールド映えするカラーで注目度も抜群じゃぞ。



赤ワインの大漁ショップ「大漁旗タオル(ブラックバス)」 1枚

マルチアングラー赤ワインがプロデュースした
大漁旗にもなるマイクロファイバー製高性能タオルの第9弾じゃ。
ブラックバス釣りの本場アメリカをイメージして、
星条旗のカラーリングをベースに、
アメリカを代表する鳥ハクトウワシ、スプルースの木立、
ルート66の看板などを取り入れたデザインになっておる。
ブラックバス釣りの代表的なゲストのブルーギルとニゴイの姿もおるな。
これとザバーンのコラボバスルアーで爆釣確率大幅UPじゃ!



赤ワインの大漁ショップ「大漁旗バスタオル(シイラ)」 1枚

150cm×80cmの大判バスタオルじゃ。
(釣り用語でいうところの1ヒロサイズ=一般的な男性が両手を広げた長さ)
大漁旗タオルのように棒を指して旗にすることはできないんじゃが、
マイクロファイバー製なので、薄手・軽量なのに吸水性は抜群。
とにかくインパクト大じゃから釣り後の記念撮影にも最適じゃ!



UNIFLAME「薪グリルsolo」
  1台

焚火や炭火で調理が楽しめるステンレス製かまどじゃ。
ヘビーなゴトクを使っておるから
小さいながらも本格的な料理や焚き火が楽しめるぞ。
ザバーンでも紹介したキャンプ羽釜3合炊きもぴったりフィット。
折りたたんで専用ケースに入れれば持ち運びもラクラク。
今シーズンの新商品でソロキャンパーに人気の一品じゃ。


どうじゃ?チャンスは、誰にでもあるぞよ!

欲しいアイテムを書いて、
メールでどんどん参加するのじゃー!

みなのもののチャレンジ待っておるぞ~!

top