The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

先週の放送では、たくさんのメールありがとうございました!
バタバタしすぎたのと、しほみんサンタのセクシーさで、
生放送中の記憶が断片的に失われています。

それでは、今週のマンゴー隊アウトドア報告です。

RN 相模原のけい

イデ隊長、スタッフの皆さんおはヤーマンです
先週は初島に潜り納めに行ってきました! 

そしてそしてお目当のイルカちゃんと遊ぶことができましたー\(°∀° )/
今年は水温が高いので12月になっても元気に我々ダイバーと遊んでくれました。
1時間以上潜っていましたが、
何度も遊びに来てくれて本当に夢のような時間であっという間でした。


イシダイの刺身も絶品で、近くて楽しい初島オススメですよ!



RN ノッピ~

井手隊長、スタッフの皆さんおはようございます。
先日、保育園仲良し3家族で無事に
めちゃめちゃ楽しくキャンプデビューして参りました!

寒い時期の焚き火は本当に最高ですね♪
火を見ながら飲みながらのまったりした時間は格別でした!!

これから少しずつキャンプ用品を集めて
マイファミリーでキャンプソロデビューしたいと思います。

2020年は釣りにキャンプに忙しくなりそうです!
2019年ものこり2週間と少しになりますが、
今シーズンはバストーナメント「W.B.S.」で良い成績を残すことが出来ませんでしたが、
風邪やインフルに負けずやり残したバスフィッシングを楽しみたいと思います。

来週12月16日は自分の誕生日なので自分自身に
キャンプ用品かバスフィッシングタックルを買っちゃいます♪

井出隊長も2019年残り僅かですが
風邪やインフルに気をつけてやり残したことにチャレンジしてください!




RN 埼玉のキャロ

隊長、スタッフの皆さん、そしてシホミンサンタおはヤーマン!
先日は鮎釣り倶楽部の冬キャン忘年会へ参加してきました。

極寒の中、焚き火をしながら釣り仲間との時間を楽しんできました。

燃えてる炎を見ていると、皆、自然と黙ってしまうのは何故でしょうね?


top