The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。
今週のマンゴー隊アウトドア報告です。

RN 安全キャンプ

隊長、オハヤーマン。
寒い中楽しく拝聴してます。
先日家族で紅葉を楽しみに行ってきました。
焚き火が出来る場所だったので、焼き芋作って美味しく食べました。
芋を濡らした新聞紙で絡んでアルミホイルで包んで、
焚き火の中に入れてほっておけば美味しく出来ますよ。




RN 相模原のトンくん

井手隊長、スタッフの皆さんおはヤーマン!

毎週the burnの放送楽しみにしてます。

先週末に娘たち(8歳と5歳)と某釣り公園に行ってきました。
が、餌釣りでまさかの坊主をくらってしまいました(´°ω°`)

サビキ、投げ、蛸エギ、ケーソン釣りと、
いろいろ試したのですが、アタリすらなく一日終了。

寒空の下、釣り場全体にも諦めモードが漂う中、
最後まで諦めず竿を出してた娘たちに1匹でも釣らせてあげたかったなー。悔しい。


帰り道、失意の思いで横浜ベイブリッジを渡っていると、
夕焼けをバックにランドマークタワーと横浜MM21地区、
そしてその後ろには笠雲を被った富士山が浮かび上がる絶景を目にすることができました。
運転中だったため、写真におさめることはできなかったのが残念です。


ランドマークタワーを指差し、
娘たちに「あのビルの中で毎週井出さんがラジオ放送しているんだよ」と教えたところ
「今から会いに行きたい!」と言ってました(笑)

せめて放送でこのメールを読んでいただけると喜ぶと思うので、
井天隊長、是非よろしくお願いします。


娘たちとは「来年、暖かくなったらリベンジしに行こう」と約束してます。

長文失礼しました



RN トムサップ

いでさんおはようございます!
先週は千葉にキャンプに行ってきました。流石に寒くなりましたね。
今回は電源サイトでオイルヒーターを使ったのですが、
やはり電気は出来る限り使いたく無いと思い、本日、焚き火クラブにお伺いします!
そこで薪ストーブを物色しあわよくば衝動買いを。隊長のMC楽しみにしています!


top