The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「deps」

ADモーリーです。

今週もキングオブ”アルティメット面食い”ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回は…


10/19,20の2日間、大さん橋ホールで開催された、
井手さんもMCで登場しました「BLUE CAMP 2019」 にてランデブー。


ビッグバスをターゲットに、
独自のコンセプトで開発された
様々な高性能ルアーをリリースし続ける釣り具メーカー「deps(デプス)」。

本日はこちらのブースにいた、マヨさんでございまーす!






どれどれ〜?






金髪がものごっつ似合ってますねー!!
いい笑顔でワンショットいただきました!


Q. バス用の釣り具からスタイリッシュなウェアまでを扱うdepsさんですが、
  マヨさんは釣りやキャンプなどアウトドアはされてますか?

『釣りは興味はあるんですけど、まだやったことがないです。
 キャンプもテント泊が怖くてなかなか出来てません。』


Q. 初めての釣りやキャンプ、どんな男性とだったら一緒に行きたいですか?

『いろいろ詳しくて、明るくて、
 釣りやキャンプの間ずっと話しかけてくれる人が楽しくていいかな。』



小学生の頃はやかましすぎて、担任の先生から
「あんたは口から先に生まれたんちゃうか!?」と
しょっちゅう怒られていた私ですが、
今ではすっかり静かになってしまいました。もはや喋りません。
女性とはずーーーっと喋ってたいですねえ。


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!
top