The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「CAPTAIN STAG」

ADモーリーです。

今週もキングオブ”アルティメット面食い”ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回は…


12/4-12/6の3日間、東京ビッグサイト青海展示場で開催された、
レジャージャパン2019「レジャー&アウトドアEXPO」にてランデブー。

バーベキューコンロやアウトドア用の食器にはじまり、
テント、シュラフ、クッキングテーブルなどへ展開し、
現在は、サイクリング用品やカヌー用品・ガーデニング用品にまで分野を拡大した、
オールラウンドなアウトドアブランド「CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)」。

一人用アルミ背付きベンチ

キャプテンスタッグの代表商品 通称「鹿ベンチ」

4-5人でグループパドリングが楽しめる「TATAMI MEGA iSUP」


本日はそんな幅広い製品を扱うこちらのブースにいたあいりさんでーす!







どれどれ〜?






優しい笑顔ありがとうございます!
この企画、優しそうな人ホント助かるわ笑


Q. さまざまなアウトドア製品を扱うキャプテンスタッグさんですが、
  あいりさんはアウトドアやったりするんですか?

『はい!登山に行ったり、キャンプにも最近ハマって、
 新潟のキャンプ場に行ったりしました!
 あとは一回だけブラックバス釣りに行ったことがあります。』


Q. 最近キャンプにハマったとのことですが、
  もし男性とキャンプに行くならどんな人と行きたいですか?

『やっぱりキャンプ慣れしてる人がいいですね!
 いろいろパッとやってくれる人はカッコいいと思います。』



やっぱり手ぎわだ!手ぎわ!
学生時代、手ぎわの良さを見せつけようと、
バイト中にカッコつけてグラスを洗っていたら、
事故って割れて血まみれになったことがあります。
カッコつけたらアカンのよ。


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!
top