The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2019〜プレゼント③

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

Img_0162

今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/14(土)のザバーンで、
オールリクエストでリクエストが採用されたり、
メッセージが読まれたら、わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メールでどんどん参加するのじゃー!

プレゼントのラインナップはこれが最後じゃ。

欲しかったアイテムはあるかのう?

ホォッホォッホォ・・・


mont-bell「マルチ フォールディング テーブル」  1台

モンベル独自の「ハイローザシステム(特許出願中)」により、
コンパクトに折り畳め、チェアの高さや使用シーンに合わせて、
天板の高さを三段階に変えることができるテーブルじゃ。
フレームには軽量で強度に優れたアルミニウム合金を使用。
ポールを差し込み広げることで簡単に組み立てられるんじゃ。
今年かなり注目されているアイテムでサイズは2~4人用じゃ。



mont-bell 「パワーバンク ランタン ウォーム」 1個

目に優しくあたたかみがある電球色LEDを使用した
大光量500ルーメンのUSB充電式ランタンじゃ。
可動式シェードを使用した、ムダのないコンパクトなデザイン。
底部にはテント内などで吊り下げて使用できるフック付き。
6400mAhのリチウムイオン電池を内蔵し、
予備のモバイルバッテリーとしても使用できるのじゃ。



OUTPUTLIFE「EASY COT(ベージュ)」 1台

本体を広げて脚にセットされたフットロックを踏むだけで完成する
設営の煩わしさを解消した画期的な簡単設計に仕上げたコットじゃ。
サイドのメッシュポケットにはスマホやペットボトルが収納できるぞ。
耐荷重150kgの頑丈なデザインはベンチや荷物置き場としても活躍。
コンパクトに持ち運べる専用バッグがついてくるぞい。



UNIFLAME「ユニセラ TG-III」  1台

四季を通じて旬の食材を手軽に気楽にとことん味わえる
4〜5人にぴったりな卓上バーベキューグリルじゃ。
炭を入れてロストルで着火剤に着火して差し込むだけ。

独創的な燃焼システムが遠赤外線の熱を効率よく焼網まで伝えるんじゃぞ。
オプションパーツが多いのも嬉しいのう。

UNIFLAME「薪グリルsolo」  1台

焚火や炭火で調理が楽しめるステンレス製かまどじゃ。
ヘビーなゴトクを使っておるから
小さいながらも本格的な料理や焚き火が楽しめるぞ。
ザバーンでも紹介したキャンプ羽釜3合炊きもぴったりフィット。
折りたたんで専用ケースに入れれば持ち運びもラクラク。
今シーズンの新商品でソロキャンパーに人気の一品じゃ。


UNIFLAME セパレートバーナー US-S  1個

パッキング性に優れた分離型シングルバーナーじゃ。
発売が待たれておったが今年11月についに発売された新作じゃ。
φ5mmの4本ゴトクで安定感抜群、火力や、火力の調整幅も広い。
あとホースの長さが約350mmと長めじゃから、
CB缶とバーナー部分を離して調理器具が転倒しても心配がないのう。
専用のメッシュケースつきじゃ。





どうじゃ皆の気になるアイテムはあったかのう?

ワシはしほみんサンタの衣装ばかり気になってしまうがのう。

ホォッホォッホォー!




土曜日は、ラジオの前で、radikoの前でいい子にして待っておるように!

top