The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2019〜プレゼント②

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

Img_0162

今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/14(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メールでどんどん参加するのじゃー!

プレゼントはたくさんあるので、今日もいくつか紹介じゃ。

ホォッホォッホォ・・・


Tiemco「ユーフレックス BSスターターキット」 2セット

フライフィッシングをこれから始めたい初心者にオススメな
フライロッド、リール、フライライン、教材DVDが全てセットになったキットじゃ。
フライフィッシングには独自の投げ方の習得が必要じゃが
このキットに含まれているフライロッドはそれに必要な
「ラインの乗り」を体感出来るアクションに設定されておる。
このロッドで始めれば、ピックアップ&レイダウンからはじまり
フォルスキャスト、ダブルホールといったテクニックまで、
フライキャスティングを楽しく学べること間違いなしじゃ。



CHUMS「ブービースクエアタープ」   BLUE/YELLOW 1張

ファミリーキャンプやグループキャンプなど、
大人数でも十分なスペースが確保できる幅500cmの大型タープじゃ。
長方形のタープは用途に合わせて立て方を変えやすいのが便利じゃな。
片側を降ろしてプライベートを確保したり、
風や雨対策を兼ねた立て方をしたりとアレンジは自在じゃ。
フィールド映えするカラーで注目度も抜群じゃぞ。



CHUMS「ビートルツールームテント」  BLUE/YELLOW 1張

リビングと寝室が一体化した使い勝手抜群の2ルームテントじゃ。
タープいらずで、ビギナーやファミリーキャンプにもお薦めじゃ。
設営も簡単で、広さは3~4人家族を想定して設計されておる。
大きく開くフロントパネルとサイドパネルの両方から出入りが可能じゃ。
インナーパネルはハーフメッシュ構造で通気性◎
タープ同様フィールド映えするカラーでアピールするのじゃ!



CHUMS「メラミンディッシュセット」  セット

食卓が楽しくなりそうな食器セットじゃ。
素材は軽くて丈夫なメラミン樹脂、衛生的かつ優れた保湿性で、
ディナープレート×4、サラダプレート×4、スープボール×4と
キャンプやピクニックなどアウトドアシーンでの使い勝手の良いぞ。
付属の収納ケースにスタッキングしてコンパクトに収納&持ち運びが可能じゃ。
蓋の裏にはカトラリーの収納に便利なメッシュポケット付きと
かゆいところにも手が届いておるのう。

















Hydro Flask「ワインボトルタンブラー 2セット

クリスマス時期に嬉しいワインボトルとワインタンブラーのセットじゃ。
ステンレスを二重にした真空断熱構造で保冷24時間・保温6時間が可能。
表面が結露しないからカバンの中に入れても物が濡れないんじゃ。
(※タンブラーは密閉されていないので倒れたり逆さにしたらこぼれます)
洗練したシルエットがオフィスでもキャンプでも映えること間違い無しじゃ。



赤ワインの大漁ショップ「大漁旗タオル(ブラックバス)」 1枚

マルチアングラー赤ワインがプロデュースした
大漁旗にもなるマイクロファイバー製高性能タオルの第9弾じゃ。
ブラックバス釣りの本場アメリカをイメージして、
星条旗のカラーリングをベースに、
アメリカを代表する鳥ハクトウワシ、スプルースの木立、
ルート66の看板などを取り入れたデザインになっておる。
ブラックバス釣りの代表的なゲストのブルーギルとニゴイの姿もおるな。
これとザバーンのコラボバスルアーで爆釣確率大幅UPじゃ!



赤ワインの大漁ショップ「大漁旗バスタオル(シイラ)」 1枚

150cm×80cmの大判バスタオルじゃ。
(釣り用語でいうところの1ヒロサイズ=一般的な男性が両手を広げた長さ)
大漁旗タオルのように棒を指して旗にすることはできないんじゃが、
マイクロファイバー製なので、薄手・軽量なのに吸水性は抜群。
とにかくインパクト大じゃから釣り後の記念撮影にも最適じゃ!



プレゼントはまだまだ用意しておるぞ。

このチャンスを逃さぬよう、12/14(土)は朝5時から
FMヨコハマにチューンインするのじゃ!!!

top