The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール12/14(プレゼントつき)

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

「アウトドアサンタと3時間オールリクエスト」

参加どうもありがとうございました。

また来週もありますが今日の盛り上がりはすごかった。メールの数が違う。
しほみんは明るく健康的なお色気と爽やかなトークで花を添えてくれました。

そんなしほみんを激写した2枚をここに載せましょう。じゃーん!



やはり平常心はどこかへ吹っ飛んで行きますよね。知らんけど。

ありがとうしほみん。

今日一眼レフを忘れたことが悔やまれます。反省しておきます。

みんなの送ってくれた物欲丸出しのメールをカマゲンするのだ!


ラジオネーム:藤沢のだーくん

隊長!&しほみんサンタ&スタッフの皆さんおはヤーマン!
独身の頃から仲間と毎月キャンプ行くほどのキャンプバカな私が、
結婚した相手がキャンプ嫌いで、かれこれ10年も行けてません
行かせてくれません
キャンプ行きたい! VS キャンプダメ!
先週から言い合いです、、
キャンプ用品を揃えるお金がないとのことです。。
隊長!!
テントなんかサンタさんにプレゼントしてもらったら
家族でキャンプの夢も叶うかもしれません!
お願いします笑
リクエストはジュンマンのツーバイの歌 (The burnバージョン)


いやーこれは実にキャンプに行って欲しい。テントを当てたかった。
しかしテントはもう別の人が当選してしまった!!
その代わりと言ってはなんですが
エフヨコゴールドステッカーと焚火部ステッカーをセットにして差し上げます。
キャンプに挑戦して欲しいなあ。


ラジオネーム:さぶ

隊長オハヤーマン!
今年もアウトドアサンタさんが眩しいです、1年が早いなぁ。
リクエスト「冬物語」ケツメイシ お願いします。
我が家も今年からアウトドア始めました。
しかし初心者すぎて、まだまだお試し状態なので、
親子3人テントの中もみっちりぎゅうぎゅうで、快適とは言えず、
息子のかかと落としを顔面に受けてお岩さんのようになったのが思い出です~~。
来年は釣りも出来るところでのキャンプに行きたいです。
でももうかかと落としは嫌ですね。
ブービーが可愛くて、チャムス大好き!
チャムスのビートルテントが当たったら嬉しいです、サンタさ~~ん!
先日、鵠沼海浜公園でスラックライン体験しました。難しい!
ラインの上に乗るだけでも汗が出てきてびっくり。
もっとうまくなりたいです。
こちらも来年再チャレンジだ!


チャムスのテントがとっても可愛いんです。これは当ててほしかった。
しかしテントはもう別の人が当選してしまった!!
そのかわりと言ってはなんですが
エフヨコゴールドステッカーと焚火部ステッカーをセットにして差し上げます。
来年はスラックラインのレベルアップに挑戦して欲しいなあ。


ラジオネーム:きのこのこのこども

子供の頃元山岳部の父に連れられて毎年釣りキャンプに行っていました。
10キロ程の荷物を背負い3時間ほど林道を歩き何もないところでのガチキャンプ。
それは楽しくて楽しくて!
私も父程とは行きませんが子供たちをキャンプに連れて行きたいです。
しかし、家が大好きな妻に外で寝るなんて考えられない。
と言われてテントが買ってもらえません。
なのでテント下さい!お願いします!
もらったなら流石に文句は言わせません!
これでキャンプデビューだ!
キングヌーの白日をリクエストします!


ワイルドなお父さんですね。
しかしテントはもう別の人が当選してしまった!!
その代わりと言ってはなんですが
エフヨコゴールドステッカーと焚火部ステッカーをセットにして差し上げます。
今度は小さくて軽いキャンプギアを集めてガチ山キャンプに挑戦して欲しいなあ。

頑張ってくださいね!


ラジオネーム:サリー

アウトドアサンタさ~ん!
あさって誕生日の私にアウトドアグッズプレゼントしてくださ~い!!
6人家族の我が家、でっかいタープが絶対ほしい!
リクエストは、sumika「願い」
アウトドア大好きな我が家。
でも、たいして道具が揃ってないくせに、
自然の中で美味しいビールと燻製が、食べたいだけで、
ふらっと日帰りキャンプするふらっとキャンプばっか。
便利なレンタルもあるしね~
でも、この夏は、キャンプに慣れた友達家族とキャンプしたら、
いろんな道具がほしくなっちゃいました。
せめて、タープがほしい!!
来年は、少しくらいキャンプグッズ増やして、アウトドアを、楽しみたいです。


CHUMSのタープはまだ当選者が出ていないので来週もまだチャンスありです。
タープってあるとないだと空間のプライベート感がかなり違います。不思議。
いまは青空キャンプのことが多いですか?
その代わりと言ってはなんですが
エフヨコゴールドステッカーと焚火部ステッカーをセットにして差し上げます。
タープ張りは慣れると簡単なので挑戦してみてください。


ラジオネーム:ヨシ君パパ

井手隊長、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、おはヤーマン。
今週末は絶好のアウトドア日和ですね。
本来なら家族でキャンプに行く予定ですが、今年は上の娘が20歳になり、
日曜日の成人式の前撮りのために、着物を美容室に運んだりと忙しい週末です。
娘が着る着物は嫁が29年前に成人式の時にあつらったもの。
娘は母親と同じ着物が着られると喜んでます。
下の娘はまだ10歳ですが、お姉ちゃんの姿を見て自分も着るから汚さないでねと。
20年、大きな病気も怪我も無く育ってくれたことに感謝です。
自分も12月16日に48歳を迎え、下の娘があと10年、無事に成長することと
自分も元気でいられるよう願うばかりです。
来週からまた、キャンプやアストドアに没頭する日が楽しみです。
最近インフルエンザも流行っているようなので、
井手さんもスタッフ、リスナーの皆さんも、うがいや手洗いを励行しましょうね。
それでは皆さん、楽しい週末を。
マンゴーBOXでは、娘の成人式、自分の誕生日のお祝いで
SOTO「レギュレーター2バーナーGRID」をお願い致します。


娘の成長、嬉しいですね。
昔から受け継ぐ着物、昔から使い続けるキャンプ道具、
そして最新のキャンプ道具、どれも素敵です。
遠い将来まで使い続けられる品質。
SOTOのツーバーナーも来週に残っているのでチャンスありですよ。
その代わりと言ってはなんですが
エフヨコゴールドステッカーと焚火部ステッカーをセットにして差し上げます。
ステッカーも孫の世代まで受け継いで欲しいなあ。

top