The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。
今週のマンゴー隊アウトドア報告です。

RN 相模原のトンくん

井手隊長、スタッフの皆さんおはヤーマン!

度重なる台風で順延となっていた海釣りにようやく行くことができました!
近隣の海釣り施設が閉鎖されている中、
どこに連れて行こうか迷った結果、三崎エリアに行ってみることにしました。
未明から釣り開始。コマセを使ったサビキ釣りが芳しくなかった為、途中からアサリを投入。
餌の横取りに苦慮しながらもようやく魚を釣り上げることができました。
が、釣れるのはクサフグや幼魚ばかり。
結局、全てリリースして帰ってきました。
その代わりに三崎港で美味しいお魚たちをお腹いっぱい食べてきました(^O^)

また、同日、
三崎港ではそらなさゆりさんら釣りガールさんかの釣り大会が催されており、賑わっていましたよ♪



RN 茅ヶ崎のたあ

隊長おはやーまん

茅ヶ崎のたあです
先週1年ぶりにsup出して

茅ヶ崎烏帽子近くまで
トレーニングがてら行ってきました

ファーストヒットはでっぷりなフグ
そのあとソウダと
まだまだ青物終わってませんね

週末も行こうと思います

頂いたワーム使います

隊長もsupフィッシングしましょう



RN トムサップ

いでさんおはようございます。
先週末は中山村長主催の秋のダッチオーブンフェスティバルに参加してきました。
鉄鍋鉄人たちの絶品料理をお腹いっぱい楽しみました。最高です。
ただ少し残念なお知らせが、
長らくダッチオーブンの素晴らしさを伝えてきた
ダッチオーブンフェスティバルも来年の春、夏の2回で終わられるとの発表がありました。
少々寂しさを感じつつ、次の回、さらにその次の回には、
もっともっと鉄鍋スキルを上げて村長に恩返ししたいと思います!



top