The Burn - Fm yokohama 84.7

毎年恒例!じゅんご軍団登場!!

ADモーリーです。

昨日のGood To Goでは、
Tresen Friday」や「God Bless Saturday」でもお馴染みのじゅんごさん、
そしてじゅんご軍団から、ハグてっぺいさん、TAWASHIさんをお迎えしました!



放送では、
11/1にWeb投票が始まったばかりの釣り業界のアイドルオーディション、
アングラーズアイドル2020」の推しメン選びで盛り上がりました!


一次審査を通過した20名の中、
井手さんは一木花漣さん、
じゅんごさんは菅原琴奈さん、
ハグてっぺいさんは伊藤恵理さん、
TAWASHIさんが近藤かなでさんを推しメンに選びました。

ちなみに、辰巳Dは河村美咲さん、
ミキサーの監督は伊藤友梨奈さん、
わたくしモーリーは福本新新さんを推しメンにしています。

スタジオでは、アングラースアイドル候補者の写真を見ながら、
やれこの子は俺でもイケるだろうとか
くちびるが淫靡だとか、みんな好き勝手言ってました。笑

候補者のみなさん!ぜひ番組にご連絡をお願いします!
みんな平気で推し変して応援しますよ!笑

そんなじゅんご軍団ですが、
今年もエーデルワイスの稲田さんが
放送中に大山登山をされているということで電話を繋ぎました。


無事に山頂へ到着したマスターのイナダさん。

エーデルワイスの稲田さん、マスターのイナダさんの
アングラーズアイドル候補者の推しメンは伊藤友梨奈さんだそうです。

放送を聞き逃した方はぜひradikoでチェックしてくださいね!
http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20191102071413


そしてそして、じゅんごさんが来てくださったということは
今年もやります「ショッパナ」!

FMヨコハマ後援 第七回 じゅんごライブ『ショッパナ』


【日時】
12月14日(土)
開場18:00/開演18:30

12月15日(日)
《昼の部》開場 12:30/開演 13:00
《夜の部》開場 16:30/開演 17:00

【会場】
横浜関内ホール 小ホール(神奈川県横浜市中区住吉町4-42-1)

【料金・チケット】
前売3,000円/当日4,000円

≪チケット≫
楽天チケットにて絶賛発売中!
http://r-t.jp/jungo


ライブではじゅんごさんからの重大発表もあるみたいですよー!!
2日間3公演!みんな見に行きましょう!!
top