The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「mizu」

ADモーリーです。

今週もキングオブ”アルティメット面食い”ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回は…


10/19,20の2日間、大さん橋ホールで開催された、
井手さんもMCで登場しました「BLUE CAMP 2019」 にてランデブー。


使い捨てペットボトルやコップの廃棄物の削減を促す、
健康や環境、そしてアクションスポーツにベストな
ステンレスウォーターボトルブランド「mizu」。
ブランドコンセプトもボトルデザインもカラーもクールです!

本日はこちらのブースにいた、ユミさんでございまーす!





どれどれ〜?







お目目ぱっちりの美人さんでございましたねー。
お綺麗なので心なしか後光が差しておりませんか?


ちなみに私、全身ショットを撮った際に、
「なんでそんなに下から撮るんですか?」と、
コミケ会場における、ローアングル変態カメラマンの疑惑をかけられました。
ちゃいますねん!真正面から撮るために、位置を下げてまんねん!
大さん橋ホールで逮捕されなくて、心から良かったと思っております。


Q. アウトドアやスポーツの現場でも大活躍のmizuのウォーターボトルですが、
 ユミさんはアウトドアやスポーツやっていますか?

『キャンプ、サーフィンはよくやってます!
 あとは、釣りにも行ったことがあるし、魚も捌いたことありますよ!
 でも、まだ山登りの魅力がわかんないんですよね。
 だから登山はほとんどしたことがないです。』


Q. まだ登山の魅力が分からないということですが、こんな人とだったら、
 一緒に行ってみてもいいかなという男性のタイプを教えてください。


『えーなんだろ、緊急事態のために、とにかくガタイのいい人がいいかな。
 ヤバイ時に助けてくれる人だったら、顔とかはなんでもありです。』



ADローアングラー変態モーリーだって、そらヤバイ時には助けますよ!
変態に助けられること自体が嫌なのか?なんだとこの野郎!!
ガタイ良くして、来年また来るからな!通報だけは勘弁してくれよ!!


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!
top