The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「LITTLE LOG」

ADモーリーです。

今週もキングオブ”アルティメット面食い”ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回は…


9/20〜22の3日間、幕張メッセで開催された、
「カートラジャパン2019」 にてランデブー。


キャンピングカーの概念を変える、
けん引式のログハウスを製造、販売する「LITTLE LOG」。
今回はこちらのブースにいたリニカさんです!


どれどれ〜?





とても綺麗な方ですねー。どうですかお客さん!
後ろが壁っていうのが、
なんか迫ってる感あってちょっとやばかったよ。
リニカさんはアウトドアデイジャパンにも来てたんだとか。
見落としとったあ!!


Q. アウトドアやキャンプにもオススメだという
 けん引式のログハウスを製造する「LITTLE LOG」さんですが、
 リニカさんは普段、アウトドアをやられたりしますか?

『サップとか海系のアウトドアは結構やったりしてます。
 あとは全然初心者なんですけど、釣りもやってます。
 でもキャンプには行ったことがないんですよね。』


Q. では、初めてのキャンプに男性と一緒に行くならどんな人がいいですか?

『私本当はもやしっ子で、家にいるのもすごい好きなので、
 アクティブなんだけど、
 出先でゆっくり出来る空間を作ることができる男性がいいです。


めちゃめちゃ気遣いできる人やがな!
なんだよ、もやしっ子ー。久しぶりに聞いたよ、もやしっ子ー。
なんか、ゆるキャラの名前みたいやな。もやしっ子。


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!
top