The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「Carstay」

ADモーリーです。

今週もキングオブ”アルティメット面食い”ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回は…


9/20〜22の3日間、幕張メッセで開催された、
「カートラジャパン2019」 にてランデブー。


大人数でのキャンプやアウトドアに持ってこいバンのシェアリング。
その上シェアリングだけでなく、
旅行先でのアウトドアアクティビティの予約や講義など、
一貫したサービスを行う「Carstay(カーステイ)」。
今日はこちらのブースにいた、ひなさんでーす。


どれどれ〜?






ちょっぴり恥ずかしがる表情。いいですねぇ。
そして、なんか初々しいでございますね。制服とか似合いそうです。

Q. カーシェアリングサービスを主に行っているCarstayさん。
 アウトドアアクティビティなどを教える旅のコースもあるそうですが、
 ひなさんはアウトドアはお好きですか?

『実は最近このバンに乗って、会社のみんなとキャンプに行ったんですよ!
 あとは個人的にハゼ釣りに行ったことがあります。今、釣りにちょっと興味があります!』


Q. それではズバリ、一緒に釣りに行くならどんな男性がいいですか?


『釣りが上手い人!田中圭みたいな見た目の人がいいかな。』


釣りがうまくて、田中圭さん的ルックスのあなた!
いよいよチャンスが巡ってきましたよ!
今まさに、”あなたの番です”よ!

いや、待てよ...
”あなたのバンです”にしとこうかな。

おあとがよろしいようで。


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!
top