The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

季節の変わり目、みなさま身体を壊さないように。
台風の影響で未だ停電・断水が続いている地域もあります。
1日も早い復興を祈っています。

今週のマンゴー隊アウトドア報告です。

RN 埼玉のキャロ

隊長oha YA-MAN!!

先週の小野瀬みらいちゃんとの妄想デート、も~めっちゃ羨ましいの一言。

そして、トドメを指すかの如く釣りうぇーぶでも小野瀬みらいちゃん。

も~どうにもならないこの気持ちをぶつけるべく、バス釣り行ってきました!

ジャッカルのマイキーをインレットのごろた場へ1投目で40cm。

グリフォンAKUMAに変え、こちらも1投目に15cm、
そのまま投げ続け薄暗くなってから
ブレイクラインを丁寧に流すとドーン!!43cmをゲット!

久々のバスフィッシングは、AKUMAのお陰で満足いく釣行となりました。



RN じゃが芋さん

今季最後の川遊びに行って参りました。
予想以上に気温も上がり楽しい一時を過ごせました。
道志の久保キャンプ場は凄く居心地が良くて賑わっているのも納得。
水もめちゃくちゃキレイ!
次に行く時には、もう水は冷たくて入れないだろうなぁ。



RN ケン

おはヤーマン
井手隊長聞いてください!

先週先輩に誘われ、久しぶりにSUP釣りに行ってきました!
当日の朝、先輩達にここのところ
厳しいと聞き?
ですが!
釣れなくても竿をだせるだけでも、嬉しいのか釣り人のサガ~(笑)
ところがその朝の一刀目に投げたジグにワカシがヒット~\(^-^)/
ですが!
朝一番で釣れると、その日は釣れなくなると、
釣りテレビではよく聞きますよね~?
本当にそのまんまで
そのあとは シ~ん~?
先輩達も シ~ん~?

そして先輩が深い場所に移動しようと!
先輩の跡を海面の光をあびながら深場に移動して釣りがスタート

そしたら、竿がもぞもぞ!
きました~?
初めて釣れた、アカムツ!
すごく嬉しい~\(^-^)/

そのあとにもう一匹追加してからもう一度、浅場に移動したら
これも初のアカハタ~?
そんな感じでその日の釣りは終わり、
先輩がサプライズで出してくれたカップラーメンこれも最高!
そして
家に戻って作ったアカムツ刺身、握り、
家族もニンマリ~?
そんな朝からの最高の1日でした!
今週も行きたいな~(笑)

top