The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。

昨日、ブレードランナーを見たせいか、
土砂降りのネオン街を逃げ回る夢を見た、
影響受けすぎADレプリカントモーリーです。

それでは、今週のマンゴー隊アウトドア報告です。

RN ゆうゆう

井手隊長、おはヤーマン!!!

先週、「夏の終わりの思い出作りアウトドア」と
題し、友人四人と那須高原へ、バーベキューに
行きました。

ただ肉や野菜を焼くだけでなく、
チーズフォンデュやアヒージョなども同時に
作り、みんなで食べ、楽しかったです!!

僕にとっては、かなり高度なバーベキューに
感じましたが、料理担当の友人、
火お越し担当の友人がいたため、
豪華なチーズフォンデュとアヒージョが完成。

隊長もチーズフォンデュやアヒージョは
作るんですか???



RN セコビッチ

隊長おはようございます!
先日、初のタコ釣りに行って来ました!
タコエギで狙ってみたんですが、
最初はタコが乗ったのが分からず、カラ合わせしたり、
ズッシリ重くなったので「ビシッ」っと合わせれば根掛かりしたりで、
エギも無くしながらも何とか8杯釣れました!
1分くらい茹でて、ごま油と塩で食べたら絶品でしたよ!
明日は、今熱い相模湾のマグロ・カツオ釣りに行って来ます!
ただ台風が気になる~~~~(>_<)



RN やまかず

隊長!
先週は一発目にメール読んで頂きありがとうございました!
ヒリゾ浜に行った「やまかず」です。

南伊豆の最南端では
FMヨコハマの電波が届かず帰宅後にradikoで拝聴した所、
まさかの朝イチ採用に驚き感動しました。

さて今シーズン最後のヒリゾ浜でしたが…

無事に上陸できましたよ!5戦2勝です。
共同組合の発表で透明度は「良くない」でしたが
関東の海を知っている人からしたら、アレで良くないのかよっ!

とツッコミを入れたくなります。

ハイシーズンは朝6時には満車になってしまうので
前日22時には駐車場確保の為に出発し到着は夜中の2時前…

到着しても朝の波や風のコンディションが悪ければ安全の為、
運行直前に欠航なんて当たり前のヒリゾ浜。

そんな苦労をしてでも1度は見たい
「最高宣言」されたヒリゾ浜が見たくて3年通っちゃってます。

また来シーズンも行くぞっ!



RN やっつん

先週のテーマで
長瀞キャンプ話を採用して頂いた やっつんです。

さっそくストッカーに貼らせて頂きました!
サプライズのおまけも入っててとても嬉しかったです!
ありがとうございました!


top