The Burn - Fm yokohama 84.7

小野瀬みらいさんと長瀞キャンプ

ADモーリーです。

昨日のGood To Goでは、
女優の小野瀬みらいさんをお迎えしました。


釣り専門チャンネル「釣りビジョン」に出演している
釣り人に大人気の小野瀬さん。

「釣りビジョン」の出演オーディションをきっかけに釣りにどハマりして、
最近はキハダ、カツオ釣りに行ったのだとか。
3年前には20キロのキハダも釣り上げたことがあるそうです。

今後はカジキ釣りにも挑戦したいとおっしゃっていました。

そんな釣りが大好きな小野瀬さんと7月上旬、
雑誌GARVYの連載ページの取材で
キャンプに行ってきました!



荒川の清流で有名な埼玉県・長瀞へ向かいました。


まずは長瀞の風景を楽しめる
ロケーションばっちりの旅館「長生館」にお邪魔して、
流しソーメンを楽しみました!


ストップをかけるまでとめどなく流れ続けるソーメンを
間髪入れず、わんこそばのように食べ続けました。
薬味も充実していて、つゆにレモンを絞って食べるのも美味しいんですよ。

ストップをかけると口直しのプチトマトが流れてくる、
とてもユニークな長生館の流しソーメン
9/23まで毎日営業、それ以降は10/14まで週末のみ営業していますので、
みなさんでぜひ食べに行ってみてください。

流しソーメンを堪能した後は、
スイーツを求め、天然氷のかき氷で有名な「阿左美冷蔵」へ行きました。


これでもか!というくらい盛られるふわふわな天然氷を
あんこや特製のシロップでいただきました。
ソーメンをたらふく食べた後でも、全然食べられちゃう美味しさでした。
おすすめですよ!

 
お腹を満たした後は、「長瀞オートキャンプ場」へ移動!


「長瀞オートキャンプ場」はオーナーさんが女性で、
女性や家族連れのお客さんへの気配りがしっかりしているキャンプ場なんです。


今回はこちらのキャンプ場で人気のグランピング施設を利用しました。


以前も番組などでお世話になったアウトドアクリエーターズユニット
CAMMOC」がプロデュースした屋内グランピングテント「ルミエール」。

コテージでグランピングの雰囲気が楽しめる贅沢な空間で、
テーブルゲームや井手さんお手製のドリンクを堪能して楽しみました。



小野瀬さんの撮影も順調みたいです笑


その後はキャンプ場の広い敷地内でキャッチボールもしました。


小野瀬さんは、
高校生の頃から大学4年までソフトボールをやっていたんだそうです。


「OK!バッチリ!」


こちらもいい写真が撮れたみたいです。楽しみですね。


大興奮の長瀞キャンプデートの模様は、
9/10発売のGARVY「激撮妄想野外CAMPプレイ」をチェックしてください!



小野瀬みらいさんからのお知らせ

現在発売中の
ボート雑誌「ボート倶楽部10月号 ボートフィッシングSPECIAL」の
別冊付録「シースタイルで釣る日本のマダイ」に登場しています。
別冊まるごと小野瀬さんが出ているみたいなので要チェックです!


そして、毎月第二木曜日にはスポーツ報知の釣り欄で連載もしています。
今月は12日発売分にコマセマダイ釣りについての記事が出るようですので、
こちらもぜひご覧になってください。
top