The Burn - Fm yokohama 84.7

BLUE CAMPオーガナイザー JUN 4 SHOTさん

ADモーリーです。

昨日のGood To Goでは、
JUN 4 SHOTさんをお迎えしました。


釣りが大好きなことでも知られるJUN 4 SHOTさんですが、
出演前日もランカー狙いのシーバス釣りに行ってたそうです。
JUNさんもザバーンと同じくオリジナルカラーの製作中なんだとか。

また巷でも話題になっていますが、JUNさんは、
横浜中華街に台湾の炒飯専門店「民生炒飯」の日本一号店をオープンしています。
芯がある少し固めのパラパラのお米に、
台湾独特の風味を持った素朴な味で飽きがこない民生炒飯。
ぜひ食べに足を運んでみてください!!

そんなJUNさんがオーガナイズするイベント「BLUE CAMP」が
今年も横浜大桟橋ホールで開催されます!


今年で開催7年目を迎える「東京湾大感謝祭」の
スペシャルプログラムとして開催される「BLUE CAMP」。
昨年は「東京湾大感謝祭」と同時開催で行われていましたが、
昨年の「BLUE CAMP」が大好評だったこともあり、
今年は「東京湾大感謝祭」のプレイベントとして、
独立して開催されることになったそうです。

Q.改めて「BLUE CAMP」とはどんなイベントなんでしょうか?

『一言でいうと「環境に優しいハイブリッドなイベント」ってことかな。
要するにみんなに楽しんで参加してくれることによって生まれた売り上げが、
東京湾再生のためのアマモ植樹活動に繋がっていくと。
アマモがあると海が良くなるんだけど、開発とかで無くなってきてるから、
増やせたらいいなって思って、そういうところに協力してますよ。


Q.いろんなブースが出る「BLUE CAMP」ですが、今年はどんなコンテンツがありますか?

『アウトドア関連のブースも出るし、
今回はフィッシング関連のメーカーもイベントに共感してくれて、
出店したいって言ってもらってるから、全部で67ブランドくらい出るのかな。
アウトドア6割、フィッシングが4割くらい。
基本的には自分が好きなブランドから声かけてるから、
結構イケてるブランドが揃ってると思います。
それと去年に引き続き豪華なミュージックコンテンツもあって、
あと今年はアートっていうのが初の試みで、
12名の有名なアーティストにアウトドアのプロダクトに絵を描いてもらって、
会場でオークションをやろうと思ってます。


Q.例えばどういったアート作品が出る予定なんですか?

NANGAのシュラフとかに染物が落としてあったりとか、
飯ごうとか釣り竿にデザインがしてあったりとかする予定で、
もともとのプロダクトのポテンシャルにアートをプラスしていく感じですね。
しかも実際の価格の半額からオークションはスタートするから、
いいものを安く買えるかもしれないですね。もちろんこの売り上げもアマモ植樹活動に寄付されます。
是非、家族や仲間と遊びに来てください!』




BLUE CAMP


-入場無料-

開催日時
2019年10月19日(土) 開場10:00/閉場19:00
2019年10月20日(日) 開場10:00/閉場17:00

開催場所
横浜大桟橋ホール(横浜市中区海岸通1-1-4)

サイト
https://www.bluecamp-japan.com

SNSアカウント
Instagram:@bluecamp_japan Facebook:@bluecampjapan

総勢60以上のアウトドア/フィッシングブランドの展示に加えて、
音楽やアート、トークライブもあります。
19日(土)のMCは井手さんがつとめます!

MUSIC
19日:出演アーティスト
PUSHIM with NODATIN/江頭勇哉
20日:出演アーティスト
竹原ピストル/CHOZEN LEE and THE BANG ATTACK /Spinna B-ill

ART
澁谷忠臣/LuiseOno/GOSPEL/KAZ/KensukeTakahashi/
Kaya Yanoo./KIRARIN/MA1LL/NATURALLY PAINT/
SENSE/WAlF ONE/YUSEI SAGAWA/and more...

MC&TAKE LIVE
MC:
19日(土) 井手大介 20日(日) ZiNEZ-ジンジ-
TALK LIVE:
牛田浩一/彼方茜香/小野瀬みらい/木村壮大/さかな芸人ハットリ/荻原徹/山口剛
top