The Burn - Fm yokohama 84.7

オリジナルカラーのバスルアー作り2019後編スタート

辰巳Dです。

釣り好きの皆のバイブスをあげるコーナー
Sagamiya presents 爆釣モーニング」

略してバクモン!

先週は今年4月からスタートしたフィッシング相模屋とのコラボ企画
オリジナルルアー作りの総集編をお届けしました。




2シーズン目となる2019年は、
メガバスのクランク「グリフォン」と
ミノー「ヴィジョンワンテン」をベースに
オリジナルカラー「アクマ」と「アイアンマン」を制作。


  



井手「売れ行きはどうですか?」

千鮎「好評につきヴィジョンワンテン『アイアンマン』は売り切れました!

井手「おぉ〜めっちゃ嬉しい!結構釣れてるみたいですね」

吉田「釣れてますね。ブラックバスだけでなく海でもシーバスとかイナダとか。


井手「グリフォン『アクマ』はどうですか?

千鮎「こちらももうあと僅かです


吉田「・・で井手さん、また次のバスルアー作りませんか?


井手「えっ!また作っていいんですか!!

千鮎「そこであのー、実は・・・
   去年作ったメガバスPOP-Xのパープルレインカラー・・・


井手「即完売したモデルですね

千鮎「POP-MAXで作っちゃいました♡




なんとPOP-Xの大きいVersionであるPOP-MAXで
すでにパープルレインカラーが作られていました!(笑)


井手「聞いてないよ!(笑)
   え、じゃあこれで終わりですか・・・



吉田「せっかくならPOP-Xでニューカラー作りましょう!



ということで、POP-Xの新色を作ることが決定!


井手「今回も音楽を軸にデザインアイディア考えてきます!!




さぁ果たして今回はどんなデザインになるのか!

今後のブラックバスルアー製作プロジェクトも乞うご期待!

top