The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「STANCE」

ADモーリーです。

今週もキングオブ”アルティメット面食い”ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回も…


7月8日~15日の8日間鵠沼海岸で開催された、
サーフィン×スケートボード×BMXが集結する国内唯一のイベント、
MURASAKI SHONAN OPEN 2019」にてランデブー。



保温性や速乾性に優れたアウトドアシリーズの商品も展開する、
カリフォルニア発の人気ソックスブランド「STANCE(スタンス)」
今回はこちらのブースにいた、アンナさんです!


どれどれ〜?







はい、カワイイ!文句なしです。アンナちゃん!
可愛くて、Tシャツのレンガのように崩れ落ちそうでした。
レンガまで可愛く見えてくるわ。


Q. アウトドアラインの商品もある「STANCE」さんですが、
  アンナさんはアウトドアは好きですか?

『アウトドア大好きです!
 キャンプカーに乗って家族とか友達とかで四国にキャンプに行ったことがあります。



Q. 挑戦してみたいアウトドアはありますか?

『釣りはやったことがないので、挑戦してみたいです!


Q. 釣りに行くとしたら、どんな男性に連れて行ってほしいですか?

『のんびりなタイプなので、焦らせない人、せかせかしない人がいいです。』


やっぱりせかせかした奴はアカンねんな。気をつけよう。
のんびりいきましょう、のんびり!せっかちなかたつむりや。

それより今は、レンガTシャツが気になって仕方がない。


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!
top